ダイエッターふたり。

2014/07/06 Sun 15:12



体重が減ってきて、超デブ柴から、ややデブ柴へと変化してきたので

ずっと与えるのをやめていたガムを解禁しました。



140706-1
「♪」



久しぶりのガムに、ぽっちんは大喜び。


また口内が出血するかなーと思ったけど、大丈夫でした。


与えすぎはよくないけど、少しだったらいいよね。



でも痩せたとはいっても、まだ顔肉寄ってるけどね(^_^;)



140706-2



まだたっぷり、アゴ肉蓄えてるけどね。



140706-4



ワンコはいいなー。


たっぷり肉がついても、またそれが可愛かったりするもんね。



140706-3




私はちっともかわいくないお腹の肉を取りたいよー(´・_・`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


またダイエット成功せずに夏がやってくるー

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
このアゴ肉が、またまた可愛いのよねっ。
これは毛むくじゃらさんの特権(?)だよね~。
今日のお写真で改めて思ったけれど
ぽちさんのお顔…すっかり以前のぽちさんですね。
イキイキした表情から、元気さがわかる気がします。
ぽっちんお顔が女の子全開でかわゆー(*≧з≦)お肉あったほうが愛嬌あっていいですよねぇー♪人間は誘惑がありすぎてなかなかうまくいきません(笑)
冬毛が
バイバイしかけてますね~
柴は夏はパサパサになってちょっとサミシイ…
うちの子はやせっぽちだったけどぽっちんみたいにのんびりした子でした
時々目付きも悪かった(笑)
体調は如何ですか?
いつかリアルぽっちん見たいなぁ
コメントありがとう♪
hakoさんへ

そうなの!
ぽちね、顔つきも動きも3年前くらいに戻った感じ。
甲状腺の薬は若返りの薬だ^^
アゴ肉は、たーっぷりついているから、ここだけは
どんなに痩せてもたるんで残りそう・・・^^;


こもさんへ

ぽっちん、女の子顔だよね~♪
ピンクが似合っちゃって、もう♪(親バカ)
ぽちのご飯は渋るくせに自分はチョコばっか食べてるから
痩せないんだな・・・


サキンコママさんへ

ほんと、サキンコママさんとお会いしたい♪
いつかリアルぽっちんをナデナデして欲しいな^^
さきちゃんものんびり屋さんだったんですね。
派手に動かない分、目がものをいうのかしらね。笑

管理者のみに表示