台風が来るぞ。

2014/07/10 Thu 20:29




なにその寝方?!




140710-1




くつろいでるな~


まぁ、たしかに外は雨だし、ウダウダしたくもなるよねぇ。




140710-2



ぽっちん、シャカシャカと動くようにはなったけど


やっぱり、ぼんやりとした性格のようで(飼い主似)


周りの空気がのーんびりとしています。




140710-3


なにそのヌイグルミみたいなの(萌)



もう夜は少し暑いけど、今晩もこのモフモフを抱きしめて眠ろう^^




140710-4




もうすぐ台風が関東に近づくから、外は荒れそうだしね。



ぽっちん、雷鳴っても、私がいるから大丈夫だよん♪




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ほんとは雷怖いのは私の方・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
シャカシャカぽっちん
いたずらはするのかな?
うちの咲喜はプラダのバッグを買ってきた翌日に破きました。
カーテンからはみ出しているあんよと肉球の匂い…(*^^*)
また変な妄想してます。

翌日の猛暑はこたえましたね(>_<)
今朝の地震は大丈夫でしたか?

No title
1枚目のお写真…一体どんなポーズしてたのかしら。
そぉーっとカーテンを開けて、見てみたい衝動に駆られました。(笑)
ぽちさんの仕草って、いちいち可愛いよねっ♪

さて、台風は大丈夫でしたか?
こちらは、申し訳ないくらい影響なしでした。
コメントありがとう♪
サキンコママさんへ

わーー!プラダのバッグがーー!
でもそれわかります。
私もブランドバッグだけは、ちゃんとクローゼットに
入れておかないと落ち着かないですから。笑
ぽちは仔犬の時に比べたら、いたずらはぐっと減ったけど
それもなんだか寂しいな~



hakoさんへ

台風、外も片付けて万全に準備をしていたのに
こっちも少しかすったくらいでした。
お散歩が大変だから、雨はなるべく降って欲しくないですよね~
最近は雨でも歩いてくれて助かるけど、やっぱりお散歩は
晴天がいいよね☆

管理者のみに表示