スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちゃいちゃ。

2014/07/20 Sun 12:02



ご無沙汰しております。


まだ梅雨も開けていないのに暑さ負けしてグッタリしていた飼い主です。



あ、でもぽっちんは元気です♪




20140720-1




甘えん坊さんです。



というか、まるで女です。




20140720-2




この半端ない疎外感はなんだろう。。。




20140720-3
ちらっ




「ふたりきりにして・・・」



そんなぽっちんの声が聞こえたような気がする・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私はひとりベッドで眠りました(´・_・`)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちん身を任せてますます女っぷりあがってますねー こんなにべたべたしてうらやましい…(笑)
相変わらず ラブラブな2人?ですね
前世は夫婦だったね 間違いなし!
男の子の柴犬を飼って
ちびろみさんはその子とイチャイチャしましょう♪
疎外感の一番の解消法
しかしぽっちんは男性が好きなのねぇ!!
No title
にーたんとぽちさんとの、いちゃいちゃっぷり~♪
見せびらかしてる感じが更にアップしているような?
ぽちさんの挑戦的な視線(?)が突き刺さるっ。(笑)
コメントありがとう♪
こもさんへ

ぽっちんって、the女って感じ~
お散歩中でも、男の人にはフラフラと近寄ります。笑
こいつ、人間だったら超小悪魔だな~



たけさんへ

前世は夫婦!笑
もしくは愛人?
我が家の状況は、私がまるで家政婦のよう・・・
でも、いそいそと働いちゃうんだ♪


サキンコママさんへ

ぽっちんは筋金入りの男好き!
犬でも人間でも、男子にはしっぽ振って近づきます・・・
そんな小悪魔ちゃん、人間だったら手ごわいけど
可愛いワンコなら愛嬌たっぷりですよね^^


hakoさんへ

いちゃいちゃしてる時、必ず私をちらっと見るんです。笑
そしていつも、そのままふたり寝ちゃって、私はそーっと
寝室へ退散するパターン。
そのまま朝まで、ってこともあるけと、ぽち布団のおかけで
大男は風邪をひきません。笑

管理者のみに表示

