夏バテ犬。

2014/07/23 Wed 21:54



やっぱり今日も寝相の悪いぽっちん。




140723-1




梅雨も開けて暑くなってきたからねぇ。


ダルイのか、あまりカリカリを食べてくれません。


少し心配したけど、今朝、座卓の焼き鮭をこっそり食べてしまうという悪さをしたので(猫か)

食欲はあるようです。




140723-2



それにしても、フワフワのまるいお尻と短い足・・・


これ、ずっと見ててもぜんぜん飽きません(萌)




カーテンの向こう側は



140723-3




やっぱりダラダラ~


部屋にいるのが私だけのときは、ヒンヤリした床で寝ているくせに

大男が帰ってくると、大男の生温かい腹の上に喜んで乗ります。



なぜだーヽ(`Д´)ノ





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私のお腹にも愛がいっぱいあるのに~

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふふ♪ぽっちんそこが涼しいのねぇ。
しっかしお薬のおかげ?もうしっぽがふっさふさだね!
よかったよかった。
安心だね!
No title
あらま、コンパクトに納まっているあんよの可愛いこと♪
この愛らしさは、ぽちさんの専売特許ね~。

うちも最近、ご飯(朝だけ)の食いつきが良くないの。
でも、ぽちさんと同じく食欲がないという感じではないので
様子を見ているところです。
これだけ暑いと、やはり堪えるのかなぁ。
お互い気をつけましょ。
ぽっちんにもつらい季節がやってきちゃいましたね…夏ばてばてです(;´Д⊂)
ぽっちんは家でお留守番してるときは冷房つけてるんですか?
美味しそうなメガアメリカンドッグがカーテンにくるまれて…ふふふ
柴犬って個人的にはアメリカンドッグやベーグルに見えます。
わんこにとっても人間にとっても苛酷な暑さですね(>_<)
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

さすが、がんちゃん!
そうなの、ひょろひょろだったシッポがフサフサになったの^^
ホルモンって、すごいんだね。ぽっちん若返った感じ。
私も、ぽっちんの薬が飲みたいなぁ・・・



hakoさんへ

こうも暑いと、食欲なくなりますよね・・・
でもぽちは、人間のご飯にはヨダレたらたらでオネダリしてくるんだけど^^;
カリカリがちゃんと用意してあるというのに!
甘やかすと調子に乗るので、心を鬼にしています^^;


こもさんへ

ぽっちんは、毎日クーラー部屋で快適お留守番です☆
うらやましすぎる。私も犬になりたいって思うよ。笑
でも、私が子供のころは、夏でもこんなに暑くはなかったよ~
地球がおかしなことになっとる!


サキンコママさんへ

メガアメリカンドッグって!笑
そうなの、なんか柴犬って、美味しそうですよね・・・
フワフワの焼きたてパンって感じ。
仕事から帰って散歩していると、見ていてお腹がグーグーと
鳴ってしまいます・・・

管理者のみに表示