モシャモシャ。

2014/07/28 Mon 21:38


ほんと癒されるわぁ~



この後頭部・・・




20140728-1




朝、目覚めた時、目の前にこの頭があると

もう幸せすぎて悶絶します。。。


そんな癒し犬、実はいろんなとこにハゲがあったんだけど

お薬を飲み始めてから、みるみると豊かな毛が生えてきています。



それは、こんなとところにまで

140728-3



肉球の閒の毛がモシャモシャです。


そういえば、ずっと前、こんな眉毛の総理がいたっけ・・・・・


ここの毛、みなさんはカットしているのでしょうか?




140728-2



モフモフ全開だから、体重が3キロも減ったのに

回りにちっとも気づかれていません。笑


ぽっちん、現在、11.8kg。


半年くらい前は、15kgを超えていたんです・・・




ぽっちん、軽くなってよかったね!


140728-4





でも、伸びきったアゴ肉(首肉?)は、元には戻らないのね・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


かわいいバンダナとか、いつも隠れちゃってるよね。。。(´・_・`)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちん、ダイエット大成功ですね!(^3^)/
体調もすこぶる↑良好みたいで、これまた嬉しい♪

伸びたアゴ肉…戻りません(泣)
横からの影見ると、笑っちゃいます。
バオちゃんも首輪・バンダナ、埋もれます(^-^ゞ

毎日暑いですが、お散歩頑張ろう~!
No title
えー!!
4キロもやせたんですかあ(´Д`)‼
うらやましい…
てゆか、お手手の毛がかわゆ❤
一緒に寝るとかわいい後頭部が見られるなんて…うらやましいです… 
最後の写真のおてて揃ってるところも何とも言えないかわゆさ 笑
後頭部と肉球は
柴犬のチャームポイントですね
この後頭部…目覚めたときにそばにいるとやっぱり顔を押し付けてしまう!!
そしてしつこく触って逃げられる
肉球や耳の中は髭剃りで父親がよくチョリチョリしていました。
嫌がらなかったら大旦那様の髭剃りで試してみて下さいませ。
No title
この後頭部は見ているだけでホッとしますね~。
そして…そーっとスリスリしたくなっちゃう。
目覚めた時に、こんなふうに目の前にいることがあるなんて
ちびろみさん、羨ましすぎっ。(笑)

肉球の間の毛、ぽちさんほどではないけれど
うちも生えてきます。
なので、ハサミでチョキチョキしちゃいます。
伸びたままだと、フローリングで滑っちゃうものね。

ぽちさん、体調も良いみたいだし減量もできたし
何てったって表情がイキイキ♪
ぽちさん自身も、きっと気分が良いのでしょうね。
コメントありがとう♪
にゅうこさんへ

お久しぶりです♪
アゴ肉、やっぱりたるんでますか^^;
他のところはけっこう締まってきたんだけど、アゴ肉だけは
もうどうしようもない感じ。笑
でもここの肉、やわらかくて触ってると気持ちいいんだ^^



こもさんへ

そうなの、ぽっちん激やせよ!
でも見かけはあまり変化がないんだけど・・・
お医者さんに「激やせですよね?!」と言ったら
「まだまだいける・・・」と言われてしまいました。笑



サキンコママさんへ

髭剃りでちょりちょり!
でもうちは音でびびってしまいそうだなぁ。笑
この肉球のフサフサ、先日旦那がハサミでちょきちょきして
かなりキレイになりましたよ。
でも、だいぶ怒られたそうですが。笑



hakoさんへ

後頭部、見ていると自然に顔がニヤけますよね。
正面から見るより、私は後ろからの姿の方が好きなんです。
特に柴犬は素朴なのがいい感じだし、なんだか見ていると
安心するんですよ~^^
まったり中は耳と耳の閒が広くなって、そこも可愛い☆

管理者のみに表示