暑い・・・

2014/08/03 Sun 13:16



暑いっすね・・・・・・・・・




150803-4



ぽっちんも私もバテバテですわ。。。


仕事がずっと忙しくて、この暑さ。


今日はお休みなのですが、体を休めることで精一杯。




140803-1



そんな時は、静かにぽっちんと過ごすのが一番です。


ぽっちん、アンニュイに手を組んで物思いにふけっていますが

この可愛いおててが



140803-2



謎のカイカイ発生で、痛痒そうです。



気にするとよけい痒くなりそうだし、なにか気がそれるようなことはないだろうか



ふと思い、このところめっきり運動不足になっている私は

めっちゃ真剣にラジオ体操をしてみました。



すると

140803-3



不思議そうに見つめるぽっちん・・・


いつも、そうなんです。


私が体操やらヨガを始めると、切ない顔をして見つめられます。



「人間って、たまに変だな」


きっとそう思われてるに違いない。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ラジオ体操って、真剣にやるとけっこう効くよ☆

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
本当に暑い!
こんな時に働くのは危険ですね
犬とおうちでのんびりしたいです…
つい本音がポロリ…

ワンコがじーっと見つめるとき私もなに考えてるのかなぁと思います。
柴犬は心が繊細だから人間みたいな悩み方するんですよね。
だから余計守ってあげなくちゃって思います。
No title
いや~、あちぃねぇ。
こちらは気温よりも湿度が凄くて辛いです。
汗をかいても、全然とんでいかない…。(汗)
私たちでこんな状態だから、毛むくじゃらさんたちは
さぞ暑いでしょうね。

ぽちさんの謎のカイカイは
指の付け根のプクッと膨らんでいるところ?
気になり始めると、えらく集中力を発揮しちゃうから
延々とハムハムしたりするよね。(苦笑)
大きくなったり、治らないようだったら診てもらってね。

ラジオ体操やらヨガ…妙な動きに見えるだろうね。
ぽちさんなりに、「大丈夫か?」って思ったのかもよ。
コメントありがとう♪
サキンコママさんへ

ほんと、あつーい日はワンコとクーラー部屋でまったり☆
が幸せですよねー。
年々、暑さに弱くなって困ります^^;
ワンコって、性格にもよるかもだけど、ほんと繊細ですよね・・・
そしてココロが綺麗で、大事に守ってあげたくなる♪


hakoさんへ

あんよのカイカイ、延々と舐め続けて、お布団がびっしょりに^^;
でも、だいぶ良くなってきました。
実は、私もカイカイが発生し、これはダニ?!と疑って
ラグは陽に干して家中を拭きまくりました!
私もぽちも落ち着いてきたので、やっぱり・・・^^;
夏休みは掃除ばっかしてます☆

管理者のみに表示