涼しい週末。

2014/08/10 Sun 15:41



夏休み突入しました~☆



そして台風ですね・・・




140810-1



空もぽっちんも、どんよりです。


洗濯もできないので、割り切ってグタグタ三昧です。



だけど、少し涼しくなって、夏バテしていた体が元気になってきました。




140810-2



先週はバテバテで、1日に食べたものがロールパン1個とかだったけど


今日は朝からカレーをもりもり食べました。


涼しいって、体が楽~!




140810-3




早くぽっちんとスペシャル散歩したいな~( ´ ▽ ` )






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもまた暑くなるのかな・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんの顔いつもと違う角度から見たせいかすんごいかわいく見えますね!!(はあと)
やっぱり美人さんだなあ・・ぽっちん(^^♪
ちびろみさんロールパンだけだなんて‼夏は栄養と睡眠大事ですよー 無理なさらずにー
夏休みで
ぽっちんとのんびりしていますか?
本当に本当に暑かったですね(;つД`)
こちらも疲労と寝不足とストレス三昧でした。
でもロールパン一個でしたか…
ぽっちんが心配しますよ!!
早く秋になってたくさんお出掛けや散歩が出来ると良いですね。
また柴犬を迎えたいとしつこく家族に説得しています。
ぽっちん、おめめの上の白い斑点がたまらなく可愛いです。
コメントありがとう♪
こもさんへ

いま私は夏休みなのですが、今週は涼しく、仕事の
ストレスからも解放され、食欲復活☆
家にいるからずっと食べてますよ^^;
あーずっとこんな生活がしたいー。笑


サキンコママさんへ

いやーほんとに暑かった・・・
でも夏休みに入ったとたん涼しくなり、快適に過ごしてます♪
暑いと夜中に目が覚めちゃうから、寝不足にもなるんですよね(´・_・`)
でもここ数日は涼しいから、ぽっちんとベッタリとしながら
眠っています♪
No title
ローアングルからのぽちさん♪可愛さ倍増です~。
そして、「まったり光線☆」が半端じゃないっ。
ニコニコしながら、ずーっと見ていたいくらい。

一時の尋常じゃない暑さからは解放されたけれど
グズグズなお天気に、十分に散歩もできず…。
でも、こんなお天気さえも楽しんじゃわないとね。
勿論!お家でのんびりして…ねっ。(笑)
hakoさんへ
なんだか暑さが復活してきましたね・・・
またロールパン1個ですよ^^;
でも、毎日のお散歩で元気もらってるわん^^
疲れて帰ってきても、わんこの顔見ると
一瞬で疲れが吹き飛ぶ♪

管理者のみに表示