スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒しのカホリ。

2014/08/12 Tue 21:29



おやおや?



こんなところにアザラシがおる!




140812-1
「・・・。」



おかしいな、、、3キロ減量したはずなのに。。。



なに、その肉?!



でも、この手の感じが可愛い。


140812-2
くねっ♪



そして、その時、おとなりさんが帰宅したのですが

車の音を大男のと聞き違えたようで

ピンクの羽織ったまま、トコトコと確認に。



140812-3
「あれー?」



ぽっちん、残念だったね、まだみたいだよ~。



140812-7
ふぅ。。。



涼しいと、ぽっちはよくこの膝掛けに乗ったり、私が掛けたりしているので


これ、すんごくぽっちん臭いのです。笑




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、このニオイ落ち着く・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
残念…にーたんじゃなかったのね。
ぽちさん、さぞ「ガックシ…」だったでしょうね。
水玉のケットからのぞく、尻尾とあんよがたまらな~い。

私たちにとっての「癒しのカホリ」が染みついたものって
洗いたくなくなっちゃうよね。
第三者からすると、超・クサイかもしれないけど。(笑)
hakoさんへ
先週末、シャンプーをしたので
ぽちはフローラルです♪
でもあらゆる場所は獣臭が染み付いてますが。笑
でもシャンプーすると、お口のお魚臭も軽減するから
不思議~!

管理者のみに表示

