スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ヒヨっ子、再び!

2014/08/15 Fri 22:26



なにこれ、デジャブ??




140815-1
ヒヨヒヨヒヨ・・・




先月の写真の使い回しではありません。


なんと、ツバメの古巣にまた卵を産み、ヒナがかえりました~( ´ ▽ ` )




140815-2



それにしても、ちょいと遅すぎやしませんか?


巣立って飛行練習が終わった途端に海を渡るようなのでは・・・??



まぁ、何はともあれ、私たちは癒されております。




140815-5




スヤスヤと眠るぽっちん。


今日は暑かったから、ずっとエアコンはオン。


幸せな犬だのぅ~(*´ω`*)




140815-3



あー動物との暮らしは最高じゃ~。


ツバメが巣を作ると幸せが訪れるって聞くけど・・・


神様、ツバメ様、幸せください!




140815-4




って、いまも充分幸せな時間をもらっているんだけど


私の一番の願いは、ぽっちんが元気で長生きすること。




その為だったら、嫌な仕事も頑張るよ・・・




あーそろそろ仕事始まりが憂鬱になってきた(´Д` )





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもあとちょっと専業主婦気分を満喫する♪

スポンサーサイト
ツバメちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
幸せが
また舞い戻って来ましたね♪
しかも前のツバメちゃんが使った巣を使うなんてなんたる要領の良さでしょう。
人間もこうやって上手く渡り歩いて行かないといけませんね。

嫌な仕事が始まってしまったけど私も柴犬欲しいから頑張ります。
働かないでずーっとずーっと犬と一緒にいたいですね。
サキンコママさんへ
今シーズンにもう1回見られるとは感激です☆
昨日くらいから、だいぶ鳥らしい見た目になりました。
小鳥の成長って早いんですねー。びっくり。

うんうん・・・ほんと、働かないでずっとワンコの
世話をしていたい~。
サキンコママさん、また運命の柴犬とめぐり逢えたら
一緒にお散歩に行きましょう!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。