お休みします。

2014/08/19 Tue 20:39




こんばんは。


ぽっちんブログを読んでくださってありがとうございます。




140819-2



タイトルにも書きましたが、ブログを少しお休みしようかと思います。


いま、仕事のこととか、いろいろ考えなくてはならないことがあって

落ちついて更新ができなくて....




140819-4



ぽっちんの記録だから、本当はお休みしたくはないのですが

一度に色々なことができないタチで(´・_・`)


でも、写真はいっぱい撮り溜めておくんだ♪


可愛いの撮れたら、たまに更新します(*´ω`*)




140819-3





早く落ち着いて、いっぱい更新できるようになりたいな。。。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まっててね(*´∀`)

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
休養も時には必要よね。

いっぱい撮りためたぽっちんの写真
再開の時まで楽しみにしてますね。

ハママさんへ
ありがとうございます!!
なんだか心身ともに疲れてしまって・・・^^;
でも、ぽっちんがいるから大丈夫♪
きっとまた再開するから、待っててくださいね~^^
充電できたら・・・
撮り貯めた写真楽しみに待ってます^^

うちも…最近写真撮ってないんで撮っておきますか^^

じっくり充電してください。 へば、また^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってます♪
あれま、ちびろみさん大丈夫?体調とか。
年数経つといろいろありますよねぇ。

かわいいぽっちんに時々会えるのを楽しみに待ってます。
ゆーーーーーっくり過ごしてね。(って仕事忙しいのか!?)
No title
お休み残念ですね〜
と言いつつ私は休みがちですが…
無理せずまたぽっちんの元気な
笑顔を見せてくださいませ。
時にはゆっくり休養も必要ですよね(*・ω・)ぽっちんとともにごろんごろんしてくださーい♪
寂しいなぁ…。
ぽっちんの笑顔に会える日まで
私も頑張る!
器用な人ばっかじゃないもんね。
まだまだ暑いし休憩ですね。
初めまして♪
いつもひそかに拝見させてもらってました。
私も柴犬の女の子飼ってます( ・∇・)
名前は『ポチ』です!
同じ名前なので勝手に親近感沸いてました(笑)
仕事中にこっそりblogを見させてもらうのが
楽しみだったので残念です…。
可愛いぽちちゃんにいつも癒されていたので\(^^)/
また再開される日を楽しみにしてます(*^^*)
休むことって、大事ですよ。私も器用ではなく、あれこれ考えたりしながら続けていて…、その結果体調をくずしてしまったことがあります。

癒しのぽっちんがいるので、大丈夫だと思いますが、ちびろみさんの落ちついてからの更新再開をのんびり待ってます( ´∀`)ノ
No title
あ〜んっさみしいです。
ぽっちんのかわいい姿もちびろみさんの
楽しい記事も、
しばらくお預けですねT_T
更新を楽しみに待ってます⭐︎
寂しいけど
コンディションを整えるのが一番ですね
また元気に復活してくださいね

いつか生ぽっちんをモフモフできる日を楽しみにしています。
あまり根詰めずに行きましょう

No title
待ってまぁす♪
一つずつ片付いて、ヒヨたちも巣立って、ぽっちんも元気で♪
待ちきれず、たまに覗きにきます!きっと(笑)
No title
うんうんっ、無理は禁物!
思い切ってちょっとお休みするのも良いと思います。
ちびろみさんの気持ちに余裕ができた時に
再び、ぽちさんの可愛いお顔を見せてくださいね。
首を長~くして待っています♪
No title
かわいいぽっちんの姿が見られないのは淋しいですぅ・・・
でも、たまには休養も必要ですよね。
たまの更新楽しみに待ってます。
それまで、ぽっちんのかわいい写真をいっぱい撮りだめしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も休んでばっかり(^_^;)
ゆっくり休養してください。
またぽっちんのほのぼのまったり笑顔を見られるのを楽しみに待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと心配になったので
コメント書きます。
ポチママさん思い詰めてないかな…と思って。
お仕事のストレスは生活にも影響してくるから辛いですね
ゆっくりで良いけど必ず復帰してください
私も仕事で色々ありました。
不真面目、いい加減な生き方くらいが良いかも。
また楽しみにしています

管理者のみに表示