スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰しております。


2ヶ月ほどブログをお休みしていましたが

家に居る時間は、まーったりと、ぽっちんと濃密な日々を過ごしておりました。




141012-3




そんなぽっちん、今日で7歳になりました。


ぽわんとしていて赤ちゃんみたいなぽっちんも、もう7歳。


ちょっとビックリ。




141012-4




今年は病院通いをしたり、薬を飲むようになったり、いろいろあったけど


治療を始めたことでグングンと元気になり、若返った感じです。



年を重ねると、いろんな心配ごとが増えてきたりするけど

いつもぽっちんが幸せでいられるようにしたいな。



141012-2



前回の記事に、たくさんコメントを頂きました。


お返事はできなかったけど、初めてましての方や、ブロ友さんや

温かいコメントに癒されました。


ありがとうございました♪



気まぐれブログだけど、読んでくださる方がいて嬉しいです。




141012-1




また、ぼちぼち更新をしていこうかと思っています。


写真いっぱい撮るぞ~(*´∀`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


カメラの腕は上がっていませんが・・・(難しいよね~)

スポンサーサイト
お誕生日 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさん☆7歳のお誕生日おめでとう~!
ヘソ天しているぽちさん…まだまだお子ちゃまみたい。
いやきっと、いくつになっても永遠のお子ちゃまなのでしょうね。
今年も「おめでとう!」って言える幸せをありがとうね。

ちびろみさんもお元気そうで安心しました。
ボチボチでも良いから、キュートなぽちさんの姿
そして、ちびろみさんの声を聞かせてねっ。
一安心
ぽっちんは7つなんですね
おめでとうございます
ちびろみさんも復活して安心しました
ぽっちんやっぱりかわいい💠
私も早く柴を迎えてモフモフに癒されたいです。
No title
ハッピバースデーぽっちん♪
7才おめでとう!!

雰囲気も動きも
年それなりになっていくのが
ちょっぴり寂しいな・・・って思う時もあるけど
それもぜーんぶ含めてぽっちんのかわいらしさだよね。
華もぽっちんのあとをこれからも
ずーっとついて行くからね。

これからもよろしく!!

ぽっちん!7歳おめでとう(o^^o)
元気なぽっちんに久々お目にかかれて嬉しいです。
これからも元気ハツラツで!←昭和
(汗)
コメントありがとう♪
hakoさんへ

ありがと~ぅ(*´∀`)
7歳になるぽっちんなんて想像つかなかったけど
ちっちゃい時からなにも変わっていない。笑
遊ぶ時間が短くなったのは、少し寂しいけど
一緒にウトウトするのも幸せだよね。



サキンコママさんへ

サキンコママさん、心配してくれてありがとう♪
復活しましたよ~^^
仕事の負荷が大きくなるばかりで投げ出したくなるけど
気楽にすごして行きます。
ぽっちんみたいに。笑



ハママさんへ

ありがとうございます♪
ワンコの誕生日って、だんだんちょっと切なくなって
くるんだよね・・・
でも、年をとるごとに可愛さが増してくる!
しかも柴犬って、年齢が進むほどに味がでてくるよね。笑




リロママさんへ

昭和~!笑
そうそう、ワンコのためにも元気ハツラツでいないとね。
たっぷりぽちに癒してもらったから、これからいっぱい
お返ししないとな~♪
誕生日のお祝いには、かわいい首輪を買ったんだ^^
(*´Д`*)♥︎
またぽっちゃんと会えて嬉しいです! いつも楽しみに覗かせていただいてます♥︎ ポワンとしたぽっちゃん大好きです♥︎

管理者のみに表示

