スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/10/13 Mon 13:30



ぽっちんが大好きになった、お散歩。


だけど、この時期のお散歩に悩まされることが・・・



141013-2

ひっつき虫!



春先のトゲトゲしたやつも、あれもかなり困るけど

この緑色のツブツブ、これがなっかなか取れない!




141013-3



すんごい笑顔だけど、ツブツブ取りたいんだよ~


ぽっちんは、これを取ろうとすると、少し怒ります。


ひとつぶひとつぶ取って手に握っていると

「返せー!」ってなります。


意味がわからん。




141013-1





私もこうやって、モフモフの中に潜ってみたい!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


暖かそう~( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん…かわいすぎるやろー!!
本当にさ、体調のよさが表情に表れてるよね。
写真見てるだけで私も嬉しくなっちゃった♪

そして!7歳おめでとーうヾ(*´∀`*)ノ
小さな色々はあっても
こうして元気に迎えられて本当によかったね。
これからもぽっちんらしく
のんびりゆるゆると幸せに過ごしてね(゚∇^*)
No title
あははっ、ぽちさんたら~。
たくさん・たくさんくっつけちゃったね。
でも、何だか楽しそうなお顔だこと。
ぽちさん的には、素敵にデコレーションしたつもりなのかしら。(笑)
イイ顔してますね~、可愛いったらありゃしない♪
チョーかわゆい(*^^*)
ご近所のT川に、いっぱいありましたよぉ!ぽっちんの表情みると許せちゃいますね。
No title
遅ればせながらぽっちんお誕生日おめでとう!!
いいね、いいね、元気になってお誕生日嬉しいね。
病気するとこうして誕生日を迎えられるのが本当にありがたくて嬉しいよねぇ。

ぽっちんのひっつき虫、なんで取られたくないんだろうね。「せっかく付けたのに!」って思ってるのかな(笑)
No title
暫くぶりです
ぽっちん7歳のお誕生日おめでとう
良い表情してて可愛い
でも凄いひっつきむし とるの大変なんですよね
お誕生日おめでとう
遅れました󾭜(´ω`)が、ぽっちん7歳おめでとうございます♪
体調も良くなっているのは、ぽっちんのキレイなお顔でわかりますね!嬉しいっ!

一日一日、濃い時間を過ごしたいですね(^∇^)

緑のツブツブ…埋もれる前に取りたいですよね!
ぽっちん、それは、お洒落ではないぞ(笑)
ひっつき虫
うちの姫にもいっぱいひっついていましたね
蚊に刺されまくってると勘違いしてパニックになった記憶があります
取るのも大変ですね
ぽっちんの目線にも怖い天敵がいますね~
そろそろモフモフになってくるかな~
羨ましい😋
お久しぶりです^o^
ブログ再開されて嬉しいデス❗️
そしてぽっちんも7歳おめでとう✨
相変わらずのもふもふ感に癒されて
ます。
ひっつき虫…うちも草むらによく入りますが、ぽっちんほどくっつかない…笑
桁外れのモフ感ならではの悩みですね^o^
コメントありがとう♪
みなさん、コメントありがとうございました!
いろいろ悩み多き中年女ですが、コメント読んで
とても癒されていました(´∀`)
しばらくブログ休んでいた間に、ぽっちんの体重は
10キロ台まで落ちました(これでも・・・)
一時は15キロ超えでしたので、3分の2になったってことです。。。
ホルモンって、すごく体の大事な要素なんですね。
この健康体を維持して、かわいい写真増やさなくちゃ!

管理者のみに表示

