久しぶりの旅行

2014/11/24 Mon 17:35


この3連休、1年ぶりに、ぽっちんを連れて旅行に行ってきました。




141124-1


渋滞中だけ、大男の膝の上です(*´∀`)



そして、ぽっちんが元気になってから、初の旅行です。


いつでもどこでも、ぽっちんは笑顔がいっぱいで、飼い主もニンマリ♪




141124-2




前は、少し歩くと、「抱っこして・・・」みたいな感じになったのに

今回は、「いったいどこを目指しているの?」ってくらい、ビュンビュンと歩きました。


短足の私は、小走りになってしまうほど。




141124-5




ずっと天気もよくて、暖かくて・・・


きっと、元気になったぽっちんに、お犬の神様が「おめでとう」って言ってくれたんだね~




141124-3




今年は、あんまりお出かけしてあげられなかったから


来年は、いっぱい喜ばせてあげたいな☆




仕事が忙しかったり、なんだかんだで疲れたりしてたけど

なんだか私も元気が出ました。





141124-4




1年ぶりの家族写真(´∀`)


ぽっちんったら、私じゃない人がカメラ向けると

おすまし顔になるんだね~(ぷぷっ)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、今日は遊び疲れて寝てばっか(^^;

スポンサーサイト
旅行 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちーん!
久しぶりに笑顔が見られて大感激です♥︎ 更新まだかなーまだかなーとまってました! とっても嬉しそうなぽっちんのお顔にニンマリしました♥︎
こんばんは!待ってました!久しぶりに笑顔の
ぽっちんに会えました^_^
とても楽しかった旅行だと、ぽっちんの表情みて手に取るようにわかります(≧∇≦)幸せをありがとう\(^o^)/
No title
ぽっちんの笑顔、最高にカワイー!
元気そうで何よりだ (^o^)
家族みんなが元気だと嬉しくなるよね。

家族写真のちびろみさん、相変わらず可愛いな〜♪
これからもぽっちんの笑顔をいっぱい見せてね(゚∇^*)
No title
わぁ!久しぶりのちびろみさんとにいたんだ!
顔見たら会いたくなったよぅ。
楽しそうなぽっちんのお顔、元気になってよかったね!本当に違うワンコみたいだよ。
で、行先はどちらへ??なんだかとっても素敵なとこっぽい♪
わーい(*´∇`*)笑顔いっぱいのぽっちんだ!楽しさが溢れているぽっちん、元気になってよかったね。3人の写真もすてきです。すてきな笑顔をありがとう!
No title
ぽちさん、ちびろみさん、にーたんの幸せそうな表情~♪
見た途端…とっても嬉しくなっちゃった!
幸せのお裾分け、ありがとうねっ。
No title
久しぶりの更新、とてもうれしいです。
ありがとう!!
ぽちちゃん、ちょっと痩せた?
家族写真も素敵です(*^_^*)
また、幸せな笑顔見せてね。
コメントありがとう♪
クーチョコさんへ

ありがとう♪
そんな風に思ってもらえて嬉しいな~(*´∀`)
これからもいっぱいぽっちんの写真撮るね☆


リロママさんへ

ぽっちんの一緒の旅行はとっても楽しいです♪
元気になったから、フガフガ暴れたりとかしたけど
それも嬉しかったなぁ。


meekooさんへ

ありがと~ぅ(*´∀`)
ぽっちん元気になったから、またいつか、りんごちゃんと
再会できたらいいなぁ♪


がんちゃんへ

今回は伊豆長岡のdear dogってところに行ったんだ。
珍しくデザイナーズルームとやらのお部屋だったんだけど
やっぱり我が家は畳のお部屋が好き♪


kitさんへ

えへへ~♪ありがとう♪
今回の旅行で、私もぽっちんも、かなり元気になったよ☆
またすぐに行きたいなぁ・・・


hakoさんへ

わんことの旅行は格別ですね♪
こんなに喜んでくれるなら、これからはジャンジャン
連れてってあげなくちゃね(^O^)


めいさんへ

久しぶりの家族写真、私も嬉しくて毎日見ています。笑
ぽっちんが元気な限り、いっぱい連れ回すぞ~♪
いっぱい笑うと、元気になるよね☆
ぽっちん幸せそう🎵
しっぽもふさふさになって一安心ですね❗
私も大反対の家族を説得してとうとう白柴犬の男の子をかいまし飼いました🐺
出雲君という名前です。2ヶ月半でまだまだ怪獣です。
ぽっちんや先代のワンコたちを見ていてつくづく思うのが、ワンコは人間がすべてだから命がけで守らなきゃなぁって事。
また遊びに来ます。

管理者のみに表示