ツイてない。

2014/12/30 Tue 01:30



また、久しぶりな更新になってしまいました。


最近の私は・・・


今月はめちゃくちゃ激務だったけど、踏ん張り

冬休みは、たくさん遊ぼうと思っていたのに



まさかのインフルエンザ発症です(/ _ ; )








な~ぜ~~




大掃除も年賀状も、なんも出来ませんの。


インフルって、強烈ね。










最悪の年末ですが、めげないもんっ。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日も更新するぞ~❤️


スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してます。
インフルですか~❗️
そいつはなんだか、、、ご苦労様です。
でもぽっちんいるし、のんびり日頃の疲れを
癒してくださいね。

我が家は10歳の柴娘が椎間板やっちゃって
年末年始は痛みに耐える我が子と共に
苦しんでます。
かわいそうで~。
これが厄落としになって
来年が良い年になりますように~。
お久しぶりです♪ごぶさたしご無沙汰してます(・∀・)
ぽっちんのいいお顔みれたと思ったらなんとまあインフルエンザですかあ(*´・ω・`)
あの辛さは私も経験済みなので大変ですよね…( ノД`)お大事にしてくださいね(´ω`)
No title
おお…ちびろみさん、インフルエンザとは~。
激務で体に疲れが溜まっていたところに
やってきちゃったのでしょうね。
あれこれ気になるかもしれないけれど
ここは開き直って、しっかり体を休めてください。
どうかどうか、お大事にね。
ぽちさん♪ねーたんの看病任せたよっ!

さて、今年もあとわずかとなりました。
本年こちらへお邪魔するのも、今日が最後になります。
仲良くしてくださって、本当にありがとうねっ。
来年もどうかよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!!
お大事に
節々が痛くて辛いですよね😨
寝返りうつだけでも体に激痛で…
ぽっちんとのんびり休養してくださいね。
イナビルって薬使ったのかな?
私も一昨年はインフルとノロを立て続けにやりました😱
とうとうわが家も9日に男の子の白柴犬をむかえました。
出雲君と言います。
天使の顔した可愛い悪魔君👿……
あらら…
インフルエンザは苦しいですよね。お大事にして下さいね。ぽっちゃんのニッパリ笑顔見られて嬉しいです! まだまだ寒さ増しますからお体気をつけて下さいね!
コメントありがとう♪
neeさんへ

うんうん、自分の痛みとかより、辛そうなのを見ている方が
キツいよね(>_<)
痛いの、良くなったのかな?心配です。
お互い、来年も良い年にしましょうね^^


こもさんへ

ありがとうございます。
インフルは15年ぶりくらいなのですが・・・
こんなに辛かったっけ?ってくらい大変です~
でも、ゆっくりする正月もいいかも^^


hakoさんへ

こちらこそ、来年もよろしくです^^
いつもコメント下さって、本当に嬉しいです♪
来年は、ブログに時間かけたいな~


サキンコママさんへ

おめでとうございます!!!!
白柴の仔犬なんて、想像しただけでキュンキュンします^^
いま、やんちゃで大変でしょう?笑
でもそれが羨ましい~♪


クーチョコさんへ

ありがとうございます^^
インフル、めっちゃ辛い~。
でも、思う存分ゆっくりできて、たまにはいいかも♪

管理者のみに表示