スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

世界の車窓から

2014/12/30 Tue 22:23



まだまだインフルで寝込み中


実は愛しのぽっちんは、そばにいないのです。



昨日から、親族で旅行に行ってます。


当然私はお留守番でして・・・




旅先から、「世界の車窓から」というタイトルで


大男から写メールが届きました。





それが、こちら









可笑しいやら、可愛いやらで、もう




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


なんか、元気出たかも。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら~!!
大トリでインフルでしたか!!

しっかり治して
お正月を迎えてくださいね。

今年はぽっちんの笑顔がたくさん見られて
とっても癒されました。

また、来年も遊びにきまーす!!

お大事に&よいお年を!!
No title
ちびろみさんインフルかぁ (*´□`*)
無理しないでしっかり治してね。
ひとりでお留守番は寂しいけれど
この写真見たら癒されちゃうわね♪

来年も笑顔のぽっちんをいっぱい見せてね。
早くよくなって元気に新年を迎えられますように☆
よいお年を〜(´∀`)
ここにきてインフルエンザ、恐るべし!ってヤツですね。いつも癒されるブログをありがとうございます😊

ぽっちん、ちびろみさんがいないから帰るー!っていう背中ですよ。ちびろみさんにとってよい年になりますようお祈りもうしあげます。

少し楽になられたようで
安心ですね。
ぽっちんのモフモフに顔をうずめたいですぅ🐺
きっと車窓からちびろみさんを思ってるでしょう。
ワンコと乗れる電車があるのかな?
出雲君も遠出出来るようになったらあちこち出掛けます🚙
コメントありがとう♪
ハママさんへ

ありがとうございます^^
最後の最後に、やっちゃいました・・・笑
でも、すんごくゆっくりできてます。
来年も、仲良くしてくださいね~♪


meekooさんへ

ありがとうございます^^
久々のインフルは強烈です~。
でも、好きなだけ寝て、治ったら発散します♪
meekooさん、来年もよろしくね♪


kitさんへ

ありがとうございます♪
いつもコメントくださってありがとうございます^^
来年は、もっといっぱい更新する~っ!
また遊びにきてね^^


サキンコママさんへ

出雲くんとのお出かけ、楽しみですね~^^
最近はワンコokな場所や宿が増えてきたし
楽しさ倍増ですね♪
この電車は、お遊びの乗り物のようです。
この写真、すごくお気に入りなの^^


管理者のみに表示

