ねむねむ、ぽっちん。

2015/01/13 Tue 23:40



ぽっちんが、ヌクヌクしていたから










その隙に、ひとっ風呂浴びて、戻ってみると












転がっていた・・・。




でも、ちゃんと寝るときは、ベッドまで自分で移動します。













なんだか、どんどん人間っぽくなる。








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


居間で寝ちゃう大男とは大違い!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん、ぽちさん♪
新年おめでとうございます~!
今年もよろしくねっ。

ちびろみさん…身体のほうはもう大丈夫?
更新されたと言うことは、元気になったのかなぁ。

うふふ、枕の使い方なんてとっても上手。(笑)
私たちのことを見て、真似してるのかしら。
あっちこっち移動して眠っているのはみんな同じね。
そして…驚くほどの人間化もっ。
うふふ
どこの🐺もお布団モフモフが好きですね✨
出雲君は早4カ月になりました。
ぽっちん元気そうで安心です。
お薬が効いてるのかな?
これからうちの子にもどんな事が起きるかわからないけど、悔いのないように一緒に乗り越えて、ぽっちんみたいな幸せワンコにしていきたいです。
🐺を抱っこして寝ると心も体も幸せ😆🍀
最高の湯タンポですね。

管理者のみに表示