スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちん元気です。

2015/03/07 Sat 21:54



お久しぶりでございます・・・


もう3月だなんて!



社畜のように働かされている飼い主・・・( ;∀;)


ぽっちんには、少し寂しい思いをさせているかもしれませんが、元気です。



150307-1
「お久しぶりでち♪」



今年に入って、まったく持ち出さなかったカメラ。


久しぶりに撮ったら、やっぱり楽しいね。




150307-2




ぽっちんの病気も、もうお薬を飲んでいれば、なんの問題もなしで

痩せたおかげで、大好きなガムも、毎日食べさせてもらえてます。




150307-3
「まいぅ~♪」




今日は久しぶりだったので、飼い主的に、かわいい♪と思う画像を載せてみましたが

ほんとのぽっちんは・・・・




150307-4





ぶちゃかわ(*´∀`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


寝ているときの油断っぷりったら・・・(´∀`)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、ちびろみさん
元気そうでなにより~^^

久々にぽっちんの
もふもふな笑顔が見られて
幸せな気分になれました^^

ありがとう!!
No title
ちびろみさ~ん、お久しぶり~♪
お元気そうで何よりです^^
ぽっちんもイイお顔してるよん。
私も重い腰を上げて最近更新してるんですよ(笑)
落ち着いたらまたぽっちんの元気な姿見せてくださいね^^
No title
ぽっちん元気そうだね〜!
パッチリ二重にまん丸お目目が可愛いすぎですぜ^m^

ちびろみさん、お仕事忙しそうだけど無理しすぎないでね♪
No title
もうっ、ぽちさんったら相変わらず可愛いわぁ~♪
久しぶりにお顔を見ることができて、とっても嬉しいです。
ちびろみさんはお仕事が忙しいとのことだけど
まだしばらくは、この状態が続きそうなのかな。
どうか、身体に気をつけて無理しないようにねっ。
うわ〜久しぶりにポッチンの笑顔が見れたー!なんだかホッとする(^o^)
すごく笑顔がナイス
我が家も柴ちゃんが家族になりました(^-^)/
No title
わわ、ぽっちんもちびろみさんも元気そうでよかった~!
早いよね、もう3月だなんて。年々加速しているよ。
仕事頑張りすぎないでね~!!
お❗久しぶりのぽっちん
元気そうで安心しました。
うちの🐺も大きくなりました。
ぽっちんスッキリしましたね。
社畜になっていた私は2月にダウンして休職してます😞でも🐺とのんびり過ごす良いチャンスです。
ちびろみさんも無理しないで下さいませ。
ぽっちんが心配するから。
No title
お久しぶりでぽっちん見れた~❗️
相変わらずかわいいですよねぇ。

お仕事大変そうですね。
うちは夫の仕事の都合で私は今は
働いてないのですが
夫が社畜なので、私がフルで働くと
完全行き違いな上に
わんこが、、、と思うと
なかなか難しいです。
でちびろみさんがダウンすると
ぽっちん悲しいからね。
無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう♪
ハママさんへ

えへへ^^お久しぶりです。
忙しくてヘトヘトになっても、この笑顔に
毎日癒されています。
ぽっちんが居るから、働けているのかも・・・


taearcさんへ

ブログって、一度お休みしちゃうと、そのままダラダラと
しちゃうんですよね^^;
だけど、私もそろそろ落ち着きそうなので、更新頻度を
増やしたいなーっ。


meekooさんへ

ありがと~ぅ♪
ぽっちん、痩せたら目が大きくなったの(笑)
人間と一緒だね・・・
この目でオヤツねだられたら、もう・・・
リバンド気をつけなきゃ。


hakoさんへ

ありがとうございます♪
とりあえず、3月末で一区切り着く予定なので
またブログいっぱい更新したいな~。
春はいっぱい鼻の写真とか撮りたい♪


リロママさんへ

えーーーっ!!柴ちゃんが家族にっ?!
仲間ですね^^
いまはやんちゃな怪獣な時期ですね(笑)
ぽちも、子犬期はすごかった・・・
いまはボーッとしてるけど(笑)

がんちゃんへ

おひさしぶりぶりっ♪
可愛いてんちゃんとコタ、いつも見てるよ~^^
なんか私にしては珍しく、半年ほど仕事づけだったから
これからはいっぱい遊ぶーっ♪


サキンコママさんへ

えっ!・・・サキコンママさん、大丈夫ですか?(心配)
私も、もう無理っ!ってなって、上司に相談して
少しだけど楽になってきました。
疲れてると、ワンコの前でも笑ってあげられなくて
心配かけちゃうもんね。。。
ワンコって、空気を読むから、イライラしていると
すぐバレちゃうんだよね^^;
ぽちのためにも、元気でいなくちゃ♪


bowwowさんへ

ありがとうございます♪
私もね、そう思ったの、ぽちのためにも無理しないよーって^^
仕事も大事だけど、やっぱ家族が一番だし、無理して
家でしかめっ面してたら、空気悪くなるしね。。。
いつもいっぱい笑ってたいなー^^

管理者のみに表示

