むっくむく。

2015/03/29 Sun 13:59


おやおや~~?


ダイエットに成功したはずのぽっちんなのに・・・


なんとも、まぁ、立派な首周りだこと。。。



150828-3



ぽっちん、リバウンド?




150818-2
「!!!」




でも、ちょっとくらいふっくらしてた方が、ぽっちんらしくて好きだなぁ(*´∀`)


まるいものって、見ていると、なんだか癒される。。。




150328-1




今日は私はお休みなんだけど、ぽっちんが可愛すぎて、出かけられません!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


一緒に昼寝しよっと・・・(^-^)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさんたら、高級毛皮を身に纏っているマダムのような~。
太ってなくても、首周りには弛みがあるものね。
決してリバウンドなんかじゃないもんね。

ホント・ホント!
丸くてふっくらしたものを見ると和むよねぇ。
加えてモフモフだから最強☆よねっ。
あ❗
ここにこんがりと美味しそうなシフォンケーキが(笑)

休職2ヶ月が過ぎましたが今ごろになってピンチはチャンスだなぁとポジティブに考えるようになりました。
🐺と出会えたことも、ちびろみさんのぽっちんにホンワカすることも、素敵な友達に恵まれたのも強運があったからだ❗って自然に思えるようになりました。
ちびろみさんも無理しないでくださいね。
個人的な話で失礼しました。
優しいお返事ありがとうございます😊

管理者のみに表示