ドッグランに行ったよ。

2015/05/09 Sat 10:31



あ~あ、ゴールデンウィークも終わっちゃった~。



あたし、お休み中に、ドッグランに連れてってもらったんだぁ~。



20150509-03
わ~い♪




ドッグラン行くまでのドライブも大好き。


飼い主の愛車に、いっぱい鼻水つけたった!




この日は暑かったから、プールにも入ったんだよ~。

20150509-04




飼い主どもは、あたしを走らせようと必死!




20150509-01
てやっ!



あたしが走るだけで、そんなに喜ぶなんて不思議~。



病気をしたから、元気になって嬉しいのかな~。




20150509-02




このドッグランはプールもカフェもあるから、お気に入り。


この夏はバタフライできるようになるぞ~♪




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもビショビショのドロドロになると、飼い主はうんざり顔になるの・・・

byぽち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちん、ドックランやプールでいっぱい楽しんだですね( ´∀`) ぽっちんのすごく嬉しそうな顔が私も癒されます!またのアップ、楽しみにしてます。
No title
こんにちは~!
もふもふ仲間の かりんです。
ぽちさんもドライブが好きなのね~。
フンッ☆って鼻水をくっつけちゃうところも
ワタシと同じだねっ。

そうそう、ワタシたちが楽しそうに走ると
母さんたちって大喜びだよね。
ホント…ヘンなの。

ぽちさんが元気いっぱいで、ワタシも嬉しいよ。
うんと遊んで食べて、楽しく過ごそうね。

管理者のみに表示
« つるん♪ | HOME | GW♪ »