スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つるん♪

2015/05/23 Sat 14:11



すやすや眠る、かわいいぽっちん。




150523-1




そんなかわいいぽっちんのお腹には、意外な秘密が!




150523-2
いやん(/ω\*)




先日、人間ドックのようなもの(ドッグドック?)を受けたので


剃り剃りして、お腹がつるんつるん♪




検査の結果は、お薬飲んでる甲状腺の機能は低かったけど

あとは良い感じでした。


お医者さんも 「素晴らしい☆」 って言ってくれたよ(*´∀`)




150523-4




童顔のぽっちんも、もう7歳。


毎年、健康診断を受けることにしました。



健康で、1日でも長生きしてもらわないとね♪




150523-3




そんなこと言ってる飼い主も、もう立派な中年。


私も来月は健康診断なんだよなぁ。。。



ぽっちん、怖かったろう検査も頑張ったから


私も頑張ってバリウム飲む~~





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あれ、何回飲んでも慣れないんですけど・・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん
健康診断お疲れさま!

ワンコにはストレスかも・・・だけど
大事な健診だよね。
華も来月受けてくる~

人間の方は・・・
バリウムがいつか錠剤に変わらないかな・・・
と、思う私なのでした・・・(笑)
No title
ポンポンを剃り剃りされたということは
健康診断のメニューに超音波検査があったのね。
超音波検査を受けると、血液検査ではわからない部分を
チェックしてもらえるものね。
甲状腺の機能以外は異常がなかったようで
ちびろみさんも安心されたでしょうね。
ぽちさんも、よく頑張りました!

諸々の検査は多少なりともストレスになるだろうけれど
病気の痛みや不快感によるストレスを思うと
それを回避するためにも必要だと、私は思っています。
飼い主も毛むくじゃらさんも、一緒に元気でいないとねっ。
ぽっちん♡
お元気ですか?
またぽっちんのニャハニャハ笑顔楽しみにしてますね♡

管理者のみに表示

