スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちん元気だよ♪

2016/08/23 Tue 23:03


なんだか、とっても久しぶり・・・


久しぶりすぎて、FC2ブログのパスワード忘れかけてて焦りました(^^;


ながくお休みする前に、ぽっちんの病気のことをツラツラと書いていたので

もしかして、心配してくださっている方がいるかなぁ。。。 なんて思って

ぽっちんの姿を載せたくなりました。



160823-4

私まで登場・・・


ぽっちん、元気ですよ(´∀`)


写真は、夏休みに旅行に行った時のものです。



ロープウェイにも乗ったんだ~


160823-2



ぽっちん、ずっとホルモンの薬飲んでて

それって、代謝良くなって痩せるよ~なんて言われてたのに



160823-3
どすどす!



相変わらず、まんまるです。


でも、それでいいんです。


そこが、可愛いのです。



はい、相変わらず親バカ全開です・・・・



160823-1



また、ぽっちんの日々を綴っていきたいと思ってます。


たらんこ、と、ゆる~くになるかとも思いますが・・・



写真、うまくなりたいなぁ。。。(そこはまったく成長せず)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そんな私はオリンピックロス中・・・ 


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわーお久しぶりです♪
ぽっちん元気でしたか??
な、なつかしい...です
ちびろみさんもお元気でしたか?
ぽっちんのむっくむくの変わらないかわいさに癒されます!むぎゅむぎゅしたーい!夏バテの癒しになります...(ㅅ´³`)
またお顔見せてくださーい!
No title
ちびろみさん、ぽちさん!お久しぶり~。
元気そうで安心しましたっ。
そして、まんまるなぽちさんの姿を見て
相変わらず可愛いなぁ~♪って見入っちゃった。
むっくりな前足、どすどすな走り姿。
もう、全てがツボ過ぎるぅ。(笑)

またまた、ぽちさんの姿が見られるのを
楽しみにしています。
No title
いや~ん!どうしてるかな?と久しぶりに開いてみたら更新されててうれしいかったーーー!!
うんうん、ぽっちゃりさんはかわいいよね~。
みんな元気そうで本当によかった♪
また楽しみにしてるからね!時々姿を見せてねん☆
ぽっちゃん元気で良かったぁ~( ´∀`)
待ってました。
blogの更新♪

ちびろみサンもお元気そうで良かったです。
のんびりでも更新でも良いのでまた、ぽっちゃんの姿拝見させて下さい(*´ω`*)
No title
お~ ポチ久々だー しばらく見ないうちに立派になっちゃって でも元気そうでよかったー たまにーでいいので更新お願いします
No title
虫の知らせなんでしょうか・・・
今日(9/5)以前のブログを
今のブログにリンクさせようと作業して
以前のお友達どうしてるかなあと
ぽっちんのブログをポッチン(笑)
そしたら元気そうな最近のぽっちんがいた!
うれしいな。
ちびろみさんもお元気そうでなによりです。
コメントありがとう♪
こもさんへ

むぎゅむぎゅして欲しい~♪
かなり癒されるけど、モコモコだからとっても暑い。笑
ぽちは毛が多いから、水に濡れるとびっくりするくらい
小さくなるよ~


hakoさんへ

お久しぶりです^^
ぽち、一時期すこし痩せたんだけど、リバウンド気味・・・
でも暑くても食欲落ちないのは嬉しい♪
飼い主と一緒で運動が苦手みたいで、ドスドス走りも
長続きしませんの。笑


がんちゃん

ありがと~^^
飼い主もぽちも元気です♪
がんちゃんのブログを見ていると、いつも精力的で
私もがんばろーって気になるよ^^


チコ姉さんへ

えへへ^^ありがとうございます。
ゆっくりではあるけど、またぽちのおマヌケな日々を
残していきたいと思ってるので、遊びに来てね♪


たけさんへ

そうなの、ぽちったら、また立派になってきて。汗
でも食欲旺盛なのはいいことだ!と飼い主的には
嬉しく思っております。
って、ただの甘やかしかも・・・(´∀`)


のんさんへ

ありがとうございます^^
虫の知らせ!そういうの、ありますよね。
でも、またのんさんに遊びに来てもらえて良かった~
また、ぽちぽち更新していきたいと思ってます^^

わーい!ぽっちんもちびろみさんも元気そうでよかった☺ ぽっちんのへそ天やかわいい写真のアップ、また、楽しみにしています❤

管理者のみに表示

