春のお楽しみ。

2017/03/22 Wed 22:04



もうすぐ3月も終わるだなんて・・・


ついこの前、お正月を迎えた気がするのに。




20170322-1


ぽっちんもビックリで、おめめがまん丸!



もう何年も社畜のように働かされてるけど

立ち止まって季節を感じるのも大切。




20170322-2




頑張って写真をうまく撮れるようになって、ぽっちんと桜の写真を撮りたい!!



もう東京は開花宣言がされたそうな・・・


我が家の人間は3月はバッタバタで行けそうにないんだけど

桜、待っててくれるかなぁ。。。




20170322-3




花なんて、どうでもよさそうな、ぽっちん。


一緒にお出かけできれば、どこでもいいね(´∀`)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


一緒が一番♥

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんと!1枚目のぽちさんの愛らしいこと!!
真ん丸なお目目は勿論だけど、「ムンッ♪」な口元に釘付けです。
ぽちさんは相変わらずキレイなお顔で羨ましいっ。
うちは涙やけができちゃって、一気に老け顔になりました。(笑)

桜と愛犬を撮りたくて、このシーズンになると気合入るよね。
でも、あんまり協力的じゃないから困っちゃう。
ぽちさんはしっかりカメラ目線で協力してあげてねっ。
久し振りぶりにblog覗いてみたらぽっちゃん(*´∀`)
ふわふわモフモフで相変わらずかわいい♪

なでなでギューっとしたい(^3^)/
家族皆でお出かけできれば何処でも楽しいですね。
わーい🙌ぽっちんだ!年度末から新年度の準備の人間は忙しいですよね。
あー、久しぶりのぽっちんの寝顔の姿で癒されますよ(´∀`)
コメントありがとう♪
hakoさんへ

うちも涙やけ出ますよ~
ほっとくと落ちづらくなってくるので、やっかいですよね。
怒られながら、ゴシゴシ顔こすっちゃいます。笑


チコ姉さんへ

ぽっちん、モッコモコです^^
でも、夏に向けてこれがごっそり抜けると思うと
今から怖い。。。。


Kitさんへ

そうなんです、年度末はバッタバタでした(>_<)
どうにか怒涛の3月を切り抜け、少しホッとしてるところです。
毎日ぽちに癒してもらってるよ(^-^)

管理者のみに表示
« お花見 | HOME | ポカポカ »