まーったり。

2017/08/20 Sun 10:48




ぽっちん地方、この夏は雨続きです。


飼い主の夏休みも、ほぼ雨という、なんとも残念な感じでしたが

それでも、モフモフと常にべったり過ごせたので、それはそれで幸せだったかも。




20170820





雨続きだったので、もちろんシャンプーしてないし

そんで、お散歩ではしーっとりと、水も滴るいい女となるわけだから

なんとも熟成された、い~い匂いになってきた、ぽっちん。




20170820-2




ぽっちんは、口内環境も微妙な感じでして、

それ故に、またなんともいえないカオリを放出していたりするのですが

それも、飼い主的には、愛おしかったりするわけで・・・・





20170820-3





ってか、ただの変態かも。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
かぐわしい
ぽちさん福々しくて可愛いです。
ドライヤーを嫌がる場合は、なかなか家でシャンプーする決意できませんよね・・・。
でも写真だとまだ毛並も綺麗な感じです。
No title
ぽちさんのモフモフ度…相変わらずMAXですね~。
この暑さに、毛皮はかなりキツイとは思うけれど
飼い主的にはモフモフ大歓迎だよね。

あら、ぽちさんも口内環境が微妙?
うちも、かりんがあくびをする度にもわぁ~んと漁港のニオイが。
だから、あくびをしたってスグわかっちゃう。(笑)
ぽちさんはどんなカオリがしているのかしら。
コメントありがとう♪
ラナンシー関取さんへ

そうそう、ぽっちんはドライヤーを嫌がります。
でも、ずっと前にサロンで洗ってもらったことあるんだけど
お外だと、すっごく大人しいらしんです。
ぽっちんなりに、他人には気を使うのね~。笑


hakoさんへ

すっごくわかる!漁港のニオイ!!的確すぎる。笑
そうそう、あくびするとわかるから
「あ、いま起きたのね~」とか思ってます。笑
かりんちゃんも、ぽちも、こんなに可愛いのに漁港・・・
なんだか可笑しいですね^^

管理者のみに表示