FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2018GWの旅~後半~

2018/05/07 Mon 20:14




さて、後半です。


松本城を後にし、金沢経由で高山方面へ向かいました。

我が家、基本的に渋滞がキライで

今までGWに観光地をめぐるなんてことは避けていたので

人の多さに、ただただビックリ☆


でも、それもまた、いいもんです(どういう心境の変化だ?)


翌日向かったのは




18050607



飛騨高山の白川郷です。


ここも、一度は訪れたいと思っていた場所。

やはりここも、GW中とのことだけあって、とても混雑していました。

でも、世界遺産ってことは、絶対に見ておかなくては!

と、大人しく渋滞の列に並びましたよ(苦笑)


でも、想像していたよりは、すんなりIN。



18050608



風情があって、いいですね。


鯉のぼりが似合う(この日はこどもの日でした。)



18050609



白川郷って、古い建物を大事に残してある場所なのだと思っていたのですが

ここで、普通に生活されているんですね。驚きました。

(無知すぎて恥ずかしいですが・・・)


雪が積もって、なんだかほっこりって感じの写真はよく見ますが

春の爽やかな景色もステキ。



18050606



自分のカメラの腕が憎い・・・

実際は、この何倍もステキです。

なぜ私が撮ると、こんなことになるのだろう・・・??



18050619



終始、笑顔だったぽっちん。

楽しんでもらえたかなぁ?

これからは、どんどん、色んなところへ旅をしていく予定でいます。


それを励みに、日々の仕事がんばろーっと・・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
フレンチブルドッグの虎太郎の飼い主です。
ご無沙汰しております。
あれからいろいろありまして、長い間コメントできませんでした。
ぽっちんもご夫婦もお元気そうで何よりです^^

 実は虎太郎は去年の11月に腎不全を発症しまして、毎週の点滴のための病院通い、とてもがんばってくれました。
ですが3/23の22時30分頃、お空に行ってまいました。
目の前の状況が信じられず、まだ温かいあの子を抱いてただずーっと泣いてました。
まだあの子を失ったことの現実をうけとめられずにいますが、がんばっていこうと思います。
ぽっちんの元気な顔を見て、少し元気がでました^^



虎太郎ママさんへ
お久しぶりです^^コメントとっても嬉しいです。
虎太郎ママさんのことは、たまに思い出して
「元気にしてるかなぁ?」と思っていました。

悲しい別れがあったのですね・・・
虎太郎くんは、とっても愛されて幸せな犬生を過ごせて
悲しいけど、虎太郎ママさんに感謝して、傍にずっと
居る気がします。

でも、虎太郎ママさんが心配です。
胸が張り裂けそうな気持ちでいるのかな、、と思うと
抱きしめに行きたくなる。

ブログ、以前よりはすっかり更新頻度も少なくなりましたが
ほそぼそ続けてます^^;
よかったら、また遊びに来てくださいね。
またまた虎太郎ママです。
思い出して頂いてたなんて、とっても嬉しいです^ - ^ありがとうございます。

言ってたかわかんないですけど、うちにはまだフレブルの鈴(りん)とあんずとチワワのふうたの大家族になってます。
この子たちのおかげで虎太郎を失った悲しみも乗り越えたと言うかまぎれたような気がします。
今日は虎太郎の月命日なんですよ。
もう2ヶ月もだったんだなぁって。
亡くなる2週間ほど前から全く食べることも出来ず、しんどかっただろうなぁと思います。
最期は悲しかったけど、これで苦しみから解放されるのかなって気持ちで、よくがんばったねありがとうって言ってました。

ちびろみさんの言葉、読みながら泣けてきました。暖かい言葉ほんとにありがとう^ ^
うちにきて良かったって虎太郎は思ってくれてるかな(;_;)

また、ブログ楽しみにしてますね♫
ぽっちんが笑ってるの日々の糧になるのでいいですね!次回の旅行は夏休みですかね!
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

コメント再びありがとう!!
虎太郎ママさんのとこ、大家族だったんですね!
ウチもずーっと前は多頭飼いを考えていたよ。
でもぽっちんは一人っこだけど。笑
モフモフとの暮らし、最高だよね(^-^)


こもさんへ

ほんと、わんこの笑顔は最高です(^-^)
見ているだけで幸せな気持ちになる。
夏の旅行は、いろいろ考えてますよ~。
それを励みに仕事がんばりま~す。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。