スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私の生活は、今はぽち中心となっている。
もう常に頭の中は、ぽちの事でいっぱいだ。


090131-3
今日も元気だコングがウマい♪



そんな私に
「そんな犬ばかり可愛がって・・・」(ちょっと否定的な感じで)と・・・

そのあと、いろんな言葉が続くのですが
そんなふうに言われることが、たまにある。

前は、「そんなこと言わなくてもいいじゃん!」って
いちいち気になった。



090131-2



でもね、今では
動物と暮らすことの素晴らしさを解ろうとしないなんて
もったいないよー。
と、思う。

ま、人に何を言われてもいいのだ。



090131-1



だって、こんなに幸せなのだから。



☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
人それぞれに価値観は違うから仕方ないとしても
「そんなふうに言わなくたって…」って思うこと
いろいろとありますよね。(苦笑)
「たかが犬」的な発言をされると、私はとても寂しくなります。
「理解して欲しい」…とまでは言わないけれど
せめて、否定はしないで欲しいと思っています。

動物と暮らす素晴らしさを知っている私たち♪
その幸せにどっぷり浸かっていましょうよ!
Re: hakoさんへ
うんうん、理解してほしいですね~。
私からしたら、ぽちも家族ですからねぇ。
でもいいんだ、家族3人が幸せなら☆
これからも、正々堂々と親ばか発揮していきます(笑)

以前に同窓会に
行った時ですが、ワンコと暮らしてるから
寂しくないって言ったら、信じられないって
言われました(怒)
Re: エメラルドさんへ
まっ!その発言が信じられない!
でも、私も分かってくれる人が少ないんです(涙)
こうして、同じ気持ちの人とブログでお話すると
救われます♪
ブログやってよかったなぁ~(^^)

管理者のみに表示

