ねーたんはしょんぼり。

2009/02/01 Sun 23:38

ちょっとだけ、お散歩恐怖症になりつつある私。



090201-3
「やだーー!!」



ふふ(^^)
大丈夫よ、ちゃんと毎日行くからね。

今日の朝散歩のとき、ぽちがふらふらーっと近所の駐車場に入り込み
ウロウロしてたら主の方に見つかってしまい・・・
ものすっっっごい勢いで怒られてしまいましたぁ(^^;)

広ーい敷地で、アパートも建ってて、すんごい地主さんなんですね。
私有地とは気づきませんでしたの、、、すみません。

で、怒られてる最中、最悪のタイミングでぽちが・・・


ウンPした!!



090201-2



いやー、参った。
背中に罵声を浴びつつ、黙々とウンPを片付け、とぼとぼ帰りました。

あんなに怒鳴られたの久しぶりだなー。
これからは、世の中の人は犬嫌いの人の方が多いんだ!
くらいの気持ちで散歩した方がいいのかも。



090201-1



私が悪いんだけどね、、、ちょっと凹んだー。



☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あらら、タイミングが悪すぎましたね。
気を取りなおして、明日も元気に
散歩しましょ。
悲しい事にいぬんぽをしてると嫌な思いをする時も
度々ありますよね。それでも月並みですが楽しい事はそれ以上なので
今日の所は[だって入っちゃったんだからしょうがないじゃーん]
て思いましょうv-16
気持ちが一気に下降しちゃう感じ…わかります。
わからなくて入っちゃったわけだし
何も怒鳴らなくてもいいのにね。(苦笑)
嫌なことは早く忘れるに限ります。
ぽちさんをハグして、気を取り直しましょ。
ドンマイ!
そうそう、私も犬嫌いセンサーぴくぴくさせて散歩してますよー
犬好きは、遠くからその眼差しで分りますよね。

ちびろみさんは早くに気付いてよかったと思います。
「うちの地域はマーキングし放題の土地柄なんです」
と、犬嫌い派の目線に気付かない飼い主さんが多分殆ど・・・
Re: エメラルドさんへ
ほんと、タイミング悪すぎでした(^^;)
気を取り直して、ルンルン散歩してます♪
でも、その現場は通らないけど(笑)
Re: つぶははさんへ
いぬんぽって言い方可愛いですね♪
頂きっ!(笑)
我が家の辺りは、いぬんぽ族が多いのですが
悲しいことに、中にはちゃんとウンを持ち帰らない
人とかもいて、だから地主さんはワンコに過敏に
なってしまってるんですよ~。
みんながみんな、そうじゃないのにね・・・
Re: hakoさんへ
はい♪帰ってからハグハグしました~。
そうんですよ、、、怒鳴らなくてもぉ~・・・
我が家の近くには、私有地(それもとても
個人レベルとは思えないほど広い)
がとても多く、そしてみな怖い(笑)
気をつけて行動しなくちゃ・・・
Re: もじ子さんへ
うんうん、、、気づいて良かった・・・
犬嫌いの人はなんだか攻撃的で
あからさまにうんざり顔しますからね・・・。
お互いいやな気持ちになるから、私もここんとこ
犬嫌いセンサーぴくぴくです!

管理者のみに表示