スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽちは甘え上手。

2009/02/11 Wed 22:35

今日は、ぽちのシャンプーをしました♪

約1ヶ月半ぶり!だいぶ犬臭くなってたので
スッキリしたね。



090211-1
きれいになった?




ぽち、いい子でシャンプーさせてくれたね♪
今日は顔まで洗わせてくれたので、マズルまでいい匂い。



090211-2



そのあと、先日買った「ファーミネーター」を使ってみた。



090211-5
撫でてるだけなのに、取れる取れるー!!



これ全部ぽち毛!
090211-6
ぶほっ



洗われたり、ブラッシングされたり
ぽちもちょっと疲れたね。



にーたんに抱っこされたら
090211-4
眠くなっちゃったみたい(笑)



このまま寝ちゃう?
090211-3
にーたんは、デレデレです。



父親は、娘には弱いのね(笑)




☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ~っ、ぽちさんシャンプーしたのね。
お顔まで洗わせてくれたなんて、お利口さん♪
芳ばしい犬の香りが一変して、シャンプーの香りですね。
やはり、ファーミネーターの威力は凄い☆
これだけ取れると面白いですね~。
にーたんに抱っこされたぽちさんの
胸からお腹にかけてが、真っ白でとってもキレイ。
キョンシーになってるぽちさん可愛いv-238
洗濯したヌイグルミみたい(^。^)

手作りごはん続けちゃう??
避難所生活になった時のこと考えると不安だけど、
喜んで食べる姿見ちゃうとねぇ・・・v-371
Re: hakoさんへ
やっとこシャンプーできました~(^^)
だんだんシャンプーにも慣れてきて、楽になって
きましたよ♪とは言っても、私が洗うと暴れるん
ですけど(--;) きっと私は洗い方が乱暴なので
しょうね(笑)
Re: もじ子さんへ
そうそう、嬉しそうにされると手作り食が
やめられない~。でも、食が細いくせに
肥えてるぽちが、モリモリ食べたら・・・
どうなるのか、考えると怖いー(^^;)
ぽちちゃん、すっきりしましたね。
我が家、ファーミネーターするの
忘れてました(汗)
これからまだまだ抜けますね。
顔も洗わせてくれたなんておりこうさんですね。
Re: エメラルドさんへ
だんだんとシャンプーも慣れてきたみたいです(^^)
顔を洗ってる時は、ちゃんと目をつぶって
可愛かったです。でも、旦那にはどこでも洗わせて
くれるんだけど、私が洗うとひどく抵抗します(--;)
なんでー?

管理者のみに表示

