無敵なぽちの歯!

2009/02/13 Fri 21:43

今週は仕事が忙しく、昨日もぐったりして帰宅。
あれ?ぽち、なんかいつもと違う・・・

と思ったら、首輪をしてない!



お留守番中に、自分で千切って外していた(--;)
090212-2
えぇーっ?!



仕方なくハーネスをつけ、お散歩の準備をして戻ると



こっちも破壊してしまった(泣)
090212-1



自分でお散歩行けなくしたくせに、お外に出たがるぽち。

んもぉ・・・
疲れて帰ったばかりなのに、また首輪を買いに出掛けたのでした・・・
とほ。



そして新しい首輪
090212-3
どぉ?



ねぇ、ぽち?なんでそんなことしたの?

やっぱりお留守番は退屈なのかな・・・

ねーたん、ちょっぴり胸が痛んじゃった。



☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ええ??
ちびろみさん1週間お疲れさま☆
ぽちさん自分で自分の首輪を、一体どうやって?
ゆるゆるに付けてるのかしら?

首輪のスペア用意いるかもね・・・
Re:もじ子さんへ
びっくりでしょ?!
確かに少しゆるかったんですけど・・・
下あごをクイって引っ掛けてガジガジしたみたい。
しかも昨日は品数豊富なショップが定休日で
あまり首輪選べなかった~。
はい、2本買って帰りました(笑)
えっ!?
ハーネスならまだ分かるけど、首輪どうやって噛み切ったの~?
凄く体が柔らかい・・・?
器用だわ、ぽちさん!
と、思ったら↑コメ欄に書いてありました。
それにしても器用っお見事(拍手

うちは普段は首輪もハーネスもつけてないです。
緊急時にはつけていた方が良さそうだけど
不在時にどこかにひっかけて首吊り~とか
なったら後悔しきれないわ、とか思ったりして。
HONEYの首輪が少し古いので
うちも買いに行かなくちゃー!
我が家でも付けたままだとよく
破壊されましたよ。
今は家では付けてません。
何個あってもキリがないので。
ぽちちゃんも退屈すぎてカミカミしちゃったかな?
Re: くらしこさんへ
首輪ちぎり、発見した時はびっくりでした~。
つけたまま齧れるんだぁ・・・って。
でも、自分で首絞めちゃわないか、ちょっと心配に
なっちゃった。ウチも散歩の時だけつけようかなーって
思ってるんだけど、ぽちったら首輪つけるのが嫌いで
追いかけっこになっちゃうんです(^^;)
Re: エメラルドさんへ
え?!エメラルドさんのとこも?!
私、発見したときすごくびっくりしちゃったの
ですが、サラちゃんとサスケくんもなのね(笑)
ほんと、これが癖になっちゃったら何個あっても
きりがない!とりあえず、スペアは用意しましたけど(^^;)
首輪を破壊しちゃうなんて…驚き☆です。
きっと、ちょっとばかり緩かったのでしょうね。
下顎が入っちゃうということは
引っ張った時にすっぽ抜ける可能性もあるので
気をつけてくださいね~。
うちは小さい頃、ハーネスは2本くらい破壊しました。
破壊活動は、やはり楽しいみたいですね。
こっちは堪りませんが。(苦笑)
新しい首輪♪よ~く似合っています。
Re: hakoさんへ
驚きでしょ?なんでも齧っちゃうから困ったもんです。
勢いあまって自分で首絞めちゃわないか、余計な
心配してしまいます。
もう少し女の子らしくなって欲しいと願いをこめて
新しい首輪はピンクにしてみました(^^)

管理者のみに表示