ミミガー

2008/10/01 Wed 16:33

会社の帰り、ふと

「あ、ぽちさんのガム買わないと・・・」

と、ショップに立ち寄りました。

ガムだけのはずが



こんなに買っちゃいました~
081001-1




で、早速あげてみた。




ぶたさんのお耳だよ~
081001-2
「三角・・・」



こーゆうの、今まであげてなかったので

最初は戸惑っていた、ぽちさん



081001-3
「どーやってやっつけたら・・・」




でも、お気に召したようで

取られまいと警戒しながら

必死で食らいつく、ぽちさん




081001-4
「渡すもんか!」


取りゃーしないよ、そんなもの・・・

ねーたんがかぶりついてたら、ホラーだよ。




081001-5
「ぬぉおおぉぉぉぉ」



ねーたんは、おいしい物いっぱい食べてるから

ぽちさんのオヤツなんて

全く興味ありませんよ~




081001-6
「ごっそさ~ん」・・・げふっ





で、どんな味した?





ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
我が家にもブタの耳あるのですが
あまりに大きくてこのままあげて
大丈夫かな?ってまだあげてません。途中で取ろうとすると威嚇されちゃし。ぽちちゃん、全部食べられた?すごい丈夫な歯なのね。
エメラルドさんへ
全部食べちゃいましたよ~(^^)
ぽちさん、すんごく歯が強いんです。
ボタン・ペットボトルのふたなど小さく
千切って遊んでます。
飲み込みはせず、ガムのように
「にっちゃにっちゃ、ぺっ」を
繰り返してます(笑)

管理者のみに表示