幸せな悩み。

2009/02/24 Tue 21:38

ぽっちぃ~



090224-1
はぁ~い♪



ぽちよ、いつも私を癒してくれてありがとう。



090224-2
にっ♪



可愛い可愛い、ぽちのおかげで



090224-3



家事がちっとも進みません・・・




☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちびろみさん、分かりますよ~!
私もワンズの寝顔を見てると
つい一緒に眠くなってしまいます(笑)
ちびろみさんは遊んであげるのね。
家事はその合間ににでも(笑)
分かるぅ~!
なぜゆえワンコはあんなにも誘い上手なんでしょうか?
じぃーーーーーっと見つめられると拒むことなんて出来ません。
でも、それはそれでいいですよね~♪たまには♪
あははっ☆私も同感~。
「可愛いねぇ」って言いながら撫で撫でしていると
いつの間にやら時間が経過しております。
…って、私の場合は単なる怠け者なので
「ワタシのせいにしないでよね!」って
かりんに突っ込まれちゃいそうですが。(苦笑)
Re: エメラルドさんへ
はい!家事は合間に(笑)
平日は、夜しか遊べないので、寝る時間も
もったいない!!
一緒に遊んで、一緒に寝て・・・・ってできたら
幸せなんだけど、昼間いっぱい寝てるみたいで
ぜんぜん眠くなってくれないんですよ(^^;)
Re: イチコさんへ
ほんと、とっても誘い上手!
これを無視できる人がいたら尊敬するよっ!
遊びたいときは、痛いほどの視線で
じぃーーー・・・・って見ますよね。
わざと目をそらしていじめてみたり
しちゃいます(笑)
Re: hakoさんへ
ほんと!ナデナデまったりとしてると
あっとゆーまに時間がたっててビックリします!
仕事の時間はあんなに長く感じるのに・・・
幸せな時間というのは、永遠に続いて欲しいのに
とても短く感じますよね。

管理者のみに表示