スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本中の杉よ!無くなれ~

2009/02/27 Fri 00:00

私は花粉症。

毎年、マスクと薬で乗りきってきたが、今年はひどい!
くしゃみ・鼻水なら耐えられるのだが、ひどい頭痛と体のだるさで
まるで重い風邪をひいているようだ。



090226-1



なので、先日、注射を打ってきた。
ステロイドだから、良くないよって人に言われたけど
症状が重くて、生活するのも大変なのだ。

おかげで、だいぶ良いぞ♪



090226-2



だってさ、体がつらいと
楽しいぽちとの散歩でさえ、苦痛に思えちゃうんだもん・・・



090226-3



ぽちの安眠も、私の馬鹿でかいくしゃみで何度起こされたことか・・・

春の心地よい季節が苦痛だなんて、なんだか損した気分(--)





☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そちらはもう花粉症の季節なんですね。
青森は3月の半ばごろかな?
みんな大変そうですよね。
私は今のところ花粉症じゃないけど
重い人は寝られないようですものね。
散歩があるからフル装備で出かけないとね。
Re: エメラルドさんへ
今年の冬は暖かかったのか、発症が
早いんですよ~。
でも、今日は関東に雪が降りました!
ぽちに見せたくてワクワクしてたんだけど
積りませんでした~。
残念っっ!!
やっぱり、今年は花粉の量が多いのかしら?
ちびろみさんは、かなり酷くていらっしゃるのね。(苦笑)
私は今まで『花粉症予備軍』の傾向にあったのですが
今年は…予備軍から脱してしまいそうな。(汗)
それでも、日常生活に支障は来たしていないので
何とか乗り切っております。
楽しくぽちさんとの散歩をするためにも
少しでも症状が軽くなると良いですね~。
Re: hakoさんへ
今年は花粉の量が多いような気がします~。
でも注射したし、あとはお薬でなんとかなりそうです。
お家に引きこもってるのが一番なんでしょうが、そうも
いきませんし。いま布団を干せないのが一番困るんです(^^;)

管理者のみに表示

