スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほっぺた落っこちた!!

2009/03/06 Fri 21:19

昨日、我が家に嬉しいお届けものがありました♪



じゃん♪
090306-1




これは、 「くらしこ的生活」 のくらしこさんの
手作りガトーショコラです! 
いつも、ブログにアップされた素敵なお菓子を眺めては
食べたいー!とコメントしてたら
我が家のために作ってくださったのです(^^)嬉しー♪



ぽちにも♪
090306-2




昨日はにーたんも早く帰ってきたので



早速みんなでいただきました
090306-3




まずは、ぽちからね。
090306-4
かぼちゃぐるぐるパン。



これ、昨日のくらしこさんのブログにアップされていて
「可愛い~」なんて思ってたら、同じものが入ってたの。
なんてタイムリー!粋な計らいに感激したわ(^^)



090306-5
はぐ♪



そしてねーたんも。
090306-6




くらしこさんのガトーショコラは、しっとり濃厚で
もう私はとろけてしまいそうでした。

ガトーショコラは好きでよく食べるのですが、お店によっては
濃厚さが物足りなくて、ちょっとガッカリすることも多いけど
くらしこさんのは、とっても私好み(^^)
こんなに美味しいの作れてすごいなー。

私も昔はお菓子を作ったりもしたのですが
どこか間違っちゃうんですよね~。
シュークリーム作ったときは、ぜんぜん膨らまず
「これ、チキンナゲット?」って母親に真顔で聞かれたし(--;)



090306-7
「もっと。。。」



感動しながら食べてると、ぽちがおかわりを催促してきました(笑)

ふふ♪おいしいよね(^^)
また明日の分もあるから、今日はおしまいね。



090306-8
「残念。。。」



ぽち、とーっても気に入ったようですよ♪

そして私もにーたんもね(^^)


くらしこさん、どうもありがとう!!



☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わははー早速見に来ちゃいました^^
紹介してくれてありがとう~
嬉し恥ずかしです。
お2人で食べ切れるかな~とちょっと不安なのですが
大丈夫そうですか??
ぽちさん、喜んでもらえたみたいで嬉しいです~

キャンプいいですね!
私も行きたいです。
富士山周辺でのんびりキャンプしたいな~^^
えっ、ガトーショコラもパンも手作りだなんて!
こうして手作りされる方って、尊敬しちゃいます。
何せ私はとっても横着者なので。(苦笑)
みなさんで美味しいひとときを過ごされましたね♪
さて、ガトーショコラの横に並ぶ飲み物は
スパークリングワイン☆…ですか?(笑)
Re: くらしこさんへ
え?食べきれるかなぁー、ですって?
あははー♪美味しすぎて、私1人でも
食べきれますよー(^^)
大事に大事に、味わいながら頂いています♪
今日はおでかけしたのですが、ぐるぐるパンを
ぽちのお弁当に♪パンって、持ち運びに便利で
いいですね(^^)
Re:hakoさんへ
はい!スパークリングワインです(^^)
チョコとワインって、合いますよねぇ♪
このケーキ、ほんとに美味しくって、幸せ太り
しそうです。珈琲でも紅茶でも、そしてワインでも
ばっちり合います(^^)
甘いものって、それだけで幸せになれちゃうから
素敵☆

管理者のみに表示

