スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここんとこ、ねーたんの仕事はハードだ。

今日も残業しないと終わりそうになかった。

ぽちにお留守番の延長させるのは可哀相なので
にーたんにお伺いのメールを送った。


「今日は早く帰れそう?」



090312-2



返事は


「今日は帰れない(; ;)」


涙マーク付きだった(笑)



090312-1



そのあとに


「街で犬を見掛けると、ぽちに会いたくなるよ」


だって(^^)



090312-3



私は、机に書類の山を残し、いそいそと帰宅した。

あー、明日が怖い・・・(--;)



☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
残業ですか、辛いですね~。
ぽちちゃんも寂しいわね。
私は比較的、金曜日はラクです。
その分、土曜日が恐ろしいです。
残業せずに帰宅とは!?
ぽちさんにとってはうれしい限り♪ですが…
今まさに、地獄のような忙しさを満喫中なのでしょうか?
そんな今日は13日の金曜日!

がんばってくださ~い!!
忙しいのですか!
今の世の中いいことだけど、かわいいわが子がまってると思うと辛いですよね。
我が家も、今日は久しぶりに父ちゃんが残業。
明日も出勤です。

がんばれ~!!

ぽちさんの苺の洋服かわいい!
似合ってます♪
さて今日は、何時に帰宅されたのかしら~。
ぽちさんも首を長くして待っていたでしょうね。
いつにも増しての、熱烈なお出迎えだったのでは?
ぽちさんと暮らすようになってから
ちびろみさんもにーたんも、寄り道しないで
帰宅するようになられたのではないですか?
Re: エメラルドさんへ
今日はいっぱい働きました~。
仕事は好きじゃないけど、このご時世
働けるだけ幸せなのかな?
エメラルドさんは明日は忙しいのかな?
お互い、愛犬に癒してもらって
リフレッシュしなくちゃ♪ですね(^^)
エメラルドさんも、お仕事頑張ってくださいね☆
Re: イチコさんへ
地獄から脱出し、明日はお休み♪
それだけを励みに、今日は頑張りました~。
でもね、ぽちのことが気がかりで
あんまりはかどらなかったよぉ。
ほんとは専業主婦になりたいんだけど♪
Re: みきさんへ
そうなんですよ!我が子が待ってるかと思うと
仕事なんか放り出したいっ。でも、そんなに
待ちわびてはいなかったようです(^^;)
この服可愛いでしょ?自分では絶対ピンクは
着ないけど、なぜかぽちグッズはピンクが多いの(^^)
Re: hakoさんへ
そうそう!ぽちと暮らし始めてから
夕飯の買い物以外は寄り道しなくなりました~。
寄り道しないと無駄遣いも減るからいいかも!
でも、ホームセンター行くと、やたらぽちグッズを
買ってしまうから、支出は変わらないかも(^^;)

管理者のみに表示

