スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

でも、そんなとこが好き。

2009/03/13 Fri 23:18

疲れたなぁ。今日は3時間も残業しちゃった・・・

早く帰れるはずのにーたんも、急遽帰れなくなったとのことで



ぽち、13時間もお留守番してました。。。
090313-4
「良い子で待ってたよ!」



ぽち、えらかったねー(^^)

ねーたんは、仕事中もぽちの顔が浮かんできて
なかなか集中できなかったよ~。



090313-3
「そぉ?」



うん。

寂しくて、きゅんきゅん泣いてるかなぁ

とか

お腹すかせてるかなぁ

って、心配だったんだよ。



090313-2
「ふぅ~ん」



ねーたん帰ったら、飛びついて喜ぶと思ったら・・・

爆睡してたよね・・・(--)


ねーたん、ちょっぴり寂しかったよ?



090313-1
「ご飯まだ?」



そんな、素っ気ないところ

ねーたんに似てるね。




☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ちびろみさん お仕事お疲れ様でした!
ぽちちゃん お留守番ご苦労様・えらかったね!
ねーたんは土日はお休みかな?
沢山遊んでもらおうね♪
決算で、かな?
残業と、残業のあとの更新お疲れさま~
いやいや、忙しいからこそ更新したくなる、ブログ更新は癒しの時間ですよね(^^)
週末はたんまりぽちさんとまったりしてねん♪
ぽちちゃん、お留守番いい子で出来て偉かったね♪
ねーたんと、にーたんも残業お疲れ様でした!
でもぽちちゃん13時間もいい子でいられるなんて
スッゴイですね~!
さくらは5時間が限界。。。
6時間目以降はは悪戯の嵐になっていますv-406
Re: ちょも母さんへ
はい♪今日と明日はお休みです(^^)
今日は雨だし疲れていたので、ぽちと
ずぅーっとゴロゴロしてました~。
どこにも行かなくても、それはそれで
とっても幸せな休日です(^^)
Re: もじ子さんへ
そうそう!更新は癒しの時間なのです(^^)
疲れていても、帰りが遅くても、更新したり
お友達ブログを見たりすると癒される~。
今日はほぼ1日眠ってました~。
もちろん、ぽちも一緒に♪あー幸せ(^^)
Re: taearc さんへ
ぽち、お留守番中はほとんど寝てるようで
夜は大興奮で人間が眠れないのです~。
でも、良い子でお留守番していたご褒美に
ついつい遊んであげてしまうので、平日は
いつも睡眠不足~。
今日は、寝貯めしましたよ!(^^)
13時間も留守番なんて
ぽちちゃん、偉いわ。
お家でもおしっことか
出来るのね。我が家こそうなって欲しいわ。
ちびろみさん、お疲れ様でした。
そして長い留守番のぽちちゃんもね。
残業お疲れさまでした~!
でも、ぽちさんの顔を見たら疲れも吹っ飛んだでしょ?
ちびろみさんが心配したらいけないから
わざと熟睡したフリをしていたのよねっ、ぽちさん。
このキョトン♪としたお顔を見ると
もう…たまりませんね~。
さて、ぽちさんもちびろみさんに似てるのね。
うちもですが、どうして飼い主と似るのかしら~。(笑)
Re: エメラルドさんへ
ぽち、お留守番は得意なんです。
ちっちゃいうちから、させちゃってたからかな・・・。
そんなこと慣れさせちゃって、申し訳ないな、と
思っちゃいます。でも、一緒にいるときは
ぜーんぶをぽちの時間にあてています(^^)
Re: hakoさんへ
先週は本当に疲れました~。
昨日は寝たきりだったけど、今日は復活!しました(^^)
ぽちと出掛けて、いっぱい笑うことが、眠ることより
疲れをとる良い方法のようです(^^)
笑うことは、がんの進行も抑えるって言いますしね!
ぽちに感謝☆

管理者のみに表示

