ねーたんの宝物。

2009/03/17 Tue 21:49

これ、ぽちのおもちゃ箱。
090317-1



好きなおもちゃをセレクトし
090317-2



ぷりけつで遊びます(^^)
090317-3



そして、この肉団子のような物体は・・・
090317-4
原型はテニスボールでした。



ボロボロになっても
090317-7
ぽちにとっては、宝物なんだよね(^^)



そして、ねーたんの宝物は
090317-5
可愛い、ぽちさん。



ぽちが、おばあちゃんになって
090317-6
よぼよぼになっても




宝物です(^^)





☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぽちちゃん、自分でフタ開けちゃうの?
すごいわ!我が家はフタなしだから
気まぐれで持ってくるけどやっぱり
持ってくるものって気に入ったおもちゃが
多いですね。どんなにボロボロになっても
スキな物って愛着があって捨てられません。
ぽちちゃんは大切な宝なんですね~。
私にとってもワンズは宝です。
テニスボールって黄色いワタワタの中身は
あんなになってるんですね~。
ぽちちゃんのお陰で賢くなりました、ありがと♪

うちも爺ちゃん犬ジロー君とギャルワンコさくらは
ずっとずっと宝物です。
Re: エメラルドさんへ
ぽちのおもちゃ箱の中には、正常な形のものは
ほとんどありません(^^;)
ボロボロになっても、それに愛着が沸くようで
なかなか捨てられない~。
ちっちゃい子もそうですよね~。
ほんと、ワンコって子供みたい!
Re: taearcさんへ
ぽちのおかげで、いろんなものの中身を
知ることができます!(笑)
楽しそうに遊んでるのは可愛いんだけど
お掃除が大変で(^^;)
でも次から次へと買い与えてしまう
馬鹿な飼い主(^^;)
「小さい頃から遊んでいたよなぁ」って思うと
ボロボロになっても捨てられない気持ち…わかります。
また、ボロボロになるくらい遊ぶってことは
ある意味、お気に入りでもありますものね~。
肉団子には笑っちゃいました。(笑)
そう言えば、うちにも似たような肉団子があったような?
コットンロープでできたボールでした。
Re: hakoさんへ
ぽちのおもちゃは、どれもだいたい違うものに
変化しちゃいます(笑)
この肉団子も、だんだん小さくなってきましたよ~。
あ、食べてないですよ(^^)
散らかすのが趣味みたい。

管理者のみに表示