スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドクロちゃん。

2009/03/20 Fri 12:26

久しぶりの、ぬいぐるみ系おもちゃ。


090320-1
ドクロちゃん。



会社のおじさんから頂いたものです。
これ、ディズニーキャラクターと言っていたが、本当?
ドクロちゃんなんて、あったっけ?

ぽちは久々のぬいぐるみちゃんに興奮して
尻尾ふりふり(^^)



090320-2



ねーたん、あまり中綿系は最近買ってないからね。
だって、秒殺なんだもん。

すごく気に入ったようなので、ぽちがちょっと目を離したスキに
隠してみた。


そしたら



あっちへウロウロ
090320-3
「ないーー!」


こっちへウロウロ
090320-4
「どこーー??」



必死で探し始めた(^^;)



090320-5
あは♪ちょっと楽しい(いじわる・・・)



すぐに返してあげましたよ(^^)

でも最後には、やっぱり中綿出しちゃって


こんなに散らかっちゃったー
090320-6
ドクロちゃんもボロボロ(--)



プレゼントしてくれたおじさん、ごめんなさい・・・






☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵なおじさんが会社にいるんですね♪
うちの会社なんて、「犬なんかに構ってないで早く子ども作れ」って言うおじさんばっかりよ・・・(^^;)もちろん言い返すけどね~!
「○○さんの子どもは自慢できるような子どもなんですか?イチローくらいに育ててからそういう事言って下さいな」って(^m^)

それにしてもぽちさんの秒殺おそるべし!!
Re: もじ子さんへ
うわっ!!私もそれよく言われるのー!!
しかも、ちょっと体調不良とかで休んだだけなのに
わざわざ呼び出して「できたのか?」とか聞くんだよ!
しかも、それ私の課長・・・(--;)
「それ、セクハラですよ!」と言ってやったよ~。
私の子供はぽちだもーん♪
1枚目の、ぽちさんの上からショットがとってもキュート♪
ドクロちゃんに前脚をグワシッ☆とかけて
「あなた何者?」って言っているみたい。
でもやっぱり…派手にやっちゃいましたね~。(笑)
ドクロさんには気の毒だったけれど
ぽちさんが楽しかったから、まっ…いいか!
Re: hakoさんへ
ドクロちゃん、ぺったんこになっちゃったけど
まだ遊んでますよ(^^)
今日は、これで「持ってこい遊び」を50回くらい
させられちゃいました(^^;)
お休みはいっぱい遊べるから、いいですね♪

管理者のみに表示

