1週間の始まりは・・・

2009/03/23 Mon 22:57

あのね、ねーたん・・・


お休みの日が楽しすぎると



090323-1
月曜日の朝がツライんだ・・・




それは、ねーたんも一緒だよ。


次のお休みが、待ち遠しいね(^^)





☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
分かるよぉ~♪私も週末を楽しんじゃうと、
   月曜日の朝動きたくないの。。
  だから、月曜の朝はダラダラぁ~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    ポチちゃんに応援します!ポチ♪
  
むむー、今週は祝日がなくてツライね~
うちの犬も「なんでなんで??」って顔して朝私を見送ります(T-T)ぐっすり寝て待っててくれてると良いよね~
Re: ゆずサブレさんへ
ありがとぉ~♪わたしもゆずくんにぽちっ☆と
してますのよ(^^)
ほんと月曜日ってのは憂鬱です~。
毎日が日曜日な優雅な生活に憧れるー。
って、一生無理・・・(--;)  
Re: もじ子さんへ
ほんとほんと!ぐっすり寝てて欲しい~。
でも、寝過ぎると夜いつまでも元気で
それは嬉しいんだけど、飼い主は睡眠不足~。
つい、一緒になって起きててしまうの(^^)
休みの次の仕事はとっても
忙しくて、私も憂鬱です。
これは仕方ないことですね。
ゆっくり寝ていたいと思ってる休みも
ついいつもどおりに起きてしまう
年寄りな私(汗)
Re: エメラルドさんへ
私も休みの日でも早起きしちゃいます☆
なんか、もったいなくって~。
仕事の日は、いつまでも寝ていたいくせにね(笑)
会社に行っちゃえば、すぐに慣れるんだけど
月曜の朝は、ついウダウダとしちゃいます~。
そうですね、楽しい時間はあっという間に終わっちゃうし
日曜日のサザエさんの時間帯は、どよ~んとします。(苦笑)
でもまた、お休みはやって来るし
それをう~んと楽しみに、今週も頑張りましょ!
Re: hakoさんへ
私もサザエさん症候群です(笑)
ラストの歌の、あの軽快な感じが
切なさを誘いますよねぇ~。
そして月曜日になると、もう金曜日が
待ち遠しい・・・。でも毎日たのしいから
なんとか頑張れます♪

管理者のみに表示