スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人の嗜み

2009/03/26 Thu 21:05

こんばんは、ぽちです。

あたしはもう、大人の女。

最近の私の趣味は



葉巻を嗜むこと
090326-1
ふぅ・・・



こうしながら、素敵なイケワン(イケてるワンズ)のことを思い出すの。

切ないわぁ。。。



あ、ねーたんも一本どぉ?
090326-2



いやいや、ぽちさん



あなたはまだ
090326-3



お子ちゃまです・・・






☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
byぽち | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらまぁ!ぽちさんってば、いつの間にかオトナに?(笑)
…って、背伸びしたいお年頃なのねっ。
ぽちさんから見たイケワンって、どんなワンちゃんかしら。
おばちゃん、とっても興味あるわぁ~。
そうそう、そんなに急いで
おとなにならなくていいのよ。
ちびろみさんにとっては
いつまでも子供のぽちちゃんで
いてくださいね。
そんなに急いで大人にならなくてもいいのよ
寂しくなってしまうからね
いつまでも可愛いぽちちゃんでちびろみさんに甘えて
遊んでねv-238
Re: hakoさんへ
ぽちがいま一番お気に入りの男の子は
近所のボーダーコリーくんなんです(^^)
が、その子は、ぽちよりちょっと年上の
柴娘に夢中。
ぽち、恋煩いしてるんですよ(笑)
Re: エメラルドさんへ
ぽちは、ずぅーっと私の子供です(^^)
子育てしたことないけど、わんこって
本当に赤ちゃんと一緒な気がする。
友達の子供の話とか聞くと
「ぽちと似てる~」と、心の中で
くすっと笑ってしまいます(^^)
Re: 海ママけいさんへ
そうそう!ぽちは大人になんか、ならなくて
良いのです♪
人間の子は、数年で手が離れるかもしれないけど
わんこは一生手のかかる子供ですよね。
そこが可愛いー(^^)

管理者のみに表示

