スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐったりな夜。

2009/03/30 Mon 22:08

昨晩のぽち。

ドッグランで走り回り

ねーたんの手荒いシャンプーも受け



ぐったり・・・
090330-3




いつもはあまりベタベタされるのを好まない、ぽち。

でも、遊び疲れた時は、頬ずりし放題♪



090330-4




さっそくにーたんもスリスリしてたけど

「あ、まだ顔が臭い!」

と、私のシャンプーに不満の様子(笑)



090330-1



背中のちっちゃい天使の羽、可愛いでしょ?


なんだか昨晩あたりから、背中が痛む私。



090330-2




この痛みも、羽が生えて飛んでっちゃえばいいのにな~。




☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぽちちゃん、ぐったりですね~。
シャンプーは疲れるものね。
ちびろみさん、背中大丈夫ですか?
実は前日から私も背中(肩?)が痛くて
湿布と薬を服用してます。まぁ私の場合は
○○肩だと思いますが、初めの痛みで
ちょっとしんどいです。
お互い早く治るといいですね。
ぽちさんの天使の羽ちっちゃい!
うちのは、天使って言うよりガッチャン(堕天使)かも・・・
顔洗うのって難しいですよね。
大概水かけるだけで終わっちゃう。

ぽちちゃんお疲れのようですね
シャンプーはワンコも猫も人間も疲れますよね
ぽちちゃんの天使の羽可愛いですねv-221
ちびろみさんの背中の痛みも羽が出てきて飛んで行くといいですね
早く治るといいですね
ぽちさん、カロリーを相当に消費したようですね。
たまには思いっきり疲れちゃうのも良いものです。(笑)
『天使の羽根』ってステキな名前ですよね。
ぽちさんの天使の羽根は、白くてとても愛らしい~♪
うちは、こんなに白くなかったような。(苦笑)
さて、ちびろみさん…背中大丈夫ですか?
ぽちさんにマッサージしてもらったら一発で治るかもね。


Re: エメラルドさんへ
エメラルドさんも大丈夫ですか?
私は、ちょっと仕事を早帰りして眠ったら
少し良くなりました。
どうやら胃からきてる感じ・・・。
エメラルドさんは薬も服用してるなんて
辛いですね(T T) 目の疲れも影響してるとか?
大事にしてくださいね!
Re: もじ子さんへ
ガッチャンね(^^)クピクプ~♪
ぽち、毛が抜けたら羽がちっちゃくなったの!!
そして、色も白くなってきた・・・
数年後には白柴になってたりして?!
顔洗うの難しいよね。にーたんは、そこが
重要みたいです・・・無理・・・・
Re: 海ママけいさんへ
はい~。シャンプーは、どっと疲れますよね(^^;)
でもきれいになると気持ちがいい♪
これから暖かくなるから、シャンプーも楽しく
なりそうです(^^)
ぽちにとったら、迷惑な話ですけどね(笑)
Re: hakoさんへ
天使の羽、可愛いでしょ?
でもね、なんだかだんだんと小さくなってるの。
そのうち消えちゃうのかなぁ?
ちゃんと目に焼き付けておかなくちゃ!

私の心配して頂いて、ありがとうございます。
今日は仕事を早帰りして寝てました。
ちょっと良くなりましたよ(^^)

管理者のみに表示

