負けないぜ!

2009/04/02 Thu 21:36

ここ2.3日、突風がすごかったですねー。


ぽち、毛をなびかせ

後ずさりしそうになりながらも

ちっちゃなあんよを踏ん張って

ガシガシ歩いていました。



090402-2



そうだ!

逆風になんか負けるな!



090402-1



何があっても、踏ん張って

前に進むのだ!



090402-3



って、


自分自身に言い聞かせてみた(^^)



☆ブログランキング参加中です☆
  ↓↓↓
 ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
そんなに風が強かったのですか?
お散歩は大変ですよね。
ポチちゃん、しっかり足をふんばってがんばったのね。
そうそう、人間だってそんな日はとばされないように踏ん張らないといけないですよね。
ちびろみさん、お疲れ様~。
ぽちちゃんも頑張ってます。
ちびろみさんも、世間の風に
負けないで~!!
本当に強風でしたよね
気合いを入れないと散歩ズルしたくなる気持ちが動き出してしまいそうでしたよ
私もぽちちゃんと同じように踏ん張って(踏ん張んなくても飛ばないか)
開と散歩楽しんだよ
行けば気持ちいいですよね
ちびろみさんもぽちちゃんと頑張ってね
人間以外の動物って、生きてることに前向きですよね。
そんな純粋無垢な生命と向き合っていると
時々、人間でいることが恥ずかしくなったりします。(苦笑)
ガシガシ進むぽちさんと一緒に
ちびろみさんも、ズンズン歩いていきましょう。
でも…時には休憩もしてねっ。
Re: みゆさんへ
すごい風だったんですよ~!
ぽち、よろっとかしちゃって可笑しくて(^^)
向かい風に目を閉じながらも必死で歩く姿に
感動すら覚えましたよ(←おおげさ)
ほんとにお散歩が好きなのね♪
もんもん。
ふふ、ちびろみさんの記事はいつも余韻がジュンジュワーっと残ります。
(ホリケン大好き)
逆風はいろいろありますね・・・
でも自分も誰かの逆風作ってたりして、とか思うとキリないですよね~

Re: エメラルドさんへ
はいっ!(^^)
わんこと触れ合うと本当に元気が出る!
いまの私は、ぽちがいなかったら
やっていけないかも~。
ぽちは偉大なセラピストだ!
Re: 海ママけいさんへ
すごかったですよね!
でも、いざ歩いてしまえば、頭ぼっさぼさになりながら
ぽちとふたりでキャァキャァ言いながら歩くのは
楽しいもんです(^^)
ってか、1人でキャァキャァ言ってましたけど(笑)
Re: hakoさんへ
ほんと、純真無垢な姿は見習いたいです!
人間はいろいろとあるから、常に前向きとは
いかないけど、立ち止まりながらも
元気に進んで行きたいです(^^)
ぽちと一緒にね♪
Re: もじ子さんへ
お♪1行目は嬉しいメッセージだわ(^^)
人間は、いろいろありますよね~。
私は性格的にもなんやかんやと考えてしまうので
ほんとキリがない!
日々、ぽちに救われてますわ。
ぽちいなかったら、マジでやばいかも~
って、たまに思う(^^;)

管理者のみに表示