元気の源。

2009/04/06 Mon 21:23

今日は会社で嫌なことがあり

悶々としながら帰宅し

そのままバッグにロングリードとボールを詰め込み

ぽちと公園へ行った。



090406-2



私には、これが一番効くのです。

栄養ドリンクよりも、豪華な食事よりも

嬉しそうに走っていくぽちのお尻とか

舌をびろ~んと出して笑顔で走ってくる顔の方が

疲れを癒すには効果的。



090406-3



週末の休みを励みに1週間がんばるのもいいけど

1日1回はお楽しみがないと

毎日を乗り切れない、弱い私。



090406-1



ぽち!

明日も頼むよ~(^^)



☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
 ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちびろみさんの気持ちわかります!
私も凹んでいる時は、何故だかココアとすご~く長い散歩がしたくなります。
ちびろみさんポチちゃんパワーをもらって「ファイト~!!」ですね。
仕事をしていると
時として、イヤなことはありますね。
私も無口になってしまいます。
そんな時でも可愛いワンズを
見ると癒されますね。
ワンコ達の寝姿見てるだけで優しい気持ちになれますよね。
寝言なんか言ってくれたらもうメロメロ。

うちのミニも緑。緑に白を混ぜたようなうすぼんやりした色です。
洗車をさぼってるのでますますぼんやりしてます。
毎日がずっと楽しいといいけど何かと嫌な事ありますよねぇ。
私は誰かに話してストレス発散させるけど
仕事に来てるときはジローとさくらを撫で繰り回して
いつもより激しくベタベタしちゃってます。
ぽちちゃんから一杯パワーもらって明日の活力にしてくださいね~♪
仕事をしてると色々な事がありますよね
でもストレスを溜めこまないでぽちlちゃんと遊んで元気になれる
一番ですよね
これからも頑張ってくださいね
うんうん!わかりますよ、とっても。
嫌なことがあったり、気分が落ち込んだりした時は
毛むくじゃらさんと一緒に「あははは♪」するに限ります。
ちびろみさんの気持ちがブルーになっているのを
ぽちさんも、何とな~く感じているのではないかしら。
「ねーたん♪ワタシがついてるから大丈夫!」
きっときっと、そう言っていると思いますよ~。
Re: ちょも母さんへ
ぽちとテクテク歩いていると
気分もすっきりしてくるから不思議~。
ぽちの癒し効果は絶大です(^^)
昨日はボール遊びして、私もいっぱい走って
リフレッシュできましたよん♪
Re: エメラルドさんへ
ほんと、癒されます~。
なんか、「ぽちがいれば、それでいいやぁ~」
って気になる。そして、わんこと暮らしてから
やたら独り言が増えた私。
延々とぽちに愚痴ってしまいます。でも文句
言わずに聞いてくれますよ(笑)
Re: つぶははさんへ
あ、わかります!ちょっとレトロチックな緑色ですね!
いい色ですよねぇ~。私は濃い~緑のやつでした。
ミニは、薄緑とか、ベージュっぽいのとか、
ちょっとレトロチックな色の方が渋いです(^^)

わんこの寝言!私もメロメロ~♪
それだけで幸せになります(^^)
Re: taearc
私も、迷惑なほどベタベタいちゃいちゃしてます。
そして嫌がられます(--;)
taearcさんは、愛しいわんこがふたりも居て
いいなぁ~♪大変さは2倍だけど、幸せも
2倍ですよねっ!
Re: 海ママけいさんへ
ありがとうございます!
ぽちのおかげで毎日頑張れてます(^^)
こんだけ助けてくれてるのだから
幸せにしてあげないとなーと日々思います。
なんか、プロポーズする男性のセリフみたいですが(笑)
Re: hakoさんへ
そうそう、「あはは~♪」「うふふ~♪」って
現実逃避するのが一番!(笑)
いっぱい笑えば、悩んでたことも
「ま、いっか」となりますしね(^^)
そして、わんこって飼い主の気持ちを察しますよね。
空気が読めてすごい!

管理者のみに表示