季節はずれの・・・

2009/04/16 Thu 21:44

ねぇ、ぽち・・・

ねーたん、とっても怖いんだけど・・・



090416-1
じ・・・



何が見えるのっ?!


ぽち、ある一角から目を離しません。

ねーたん、何も見えないけど・・・



090416-2



しかも、そんな穏やかな顔で。

何と会話してるの?


ねーたん、そーゆう系は苦手なんだよ


みなさんのわんこは、こんなことありませんか?


・・・ないって言われたら・・・ 今の状況が怖すぎるけど


ひとりでお風呂入れないよぅ~



☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
 ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
これは恐い!
よく赤ちゃんがあらぬ方を見て笑ってるって聞きます。
家で一人の時ぽちちゃんが何もないところ見てるのは
マジビビッてしまうでしょうね。
お風呂はぽちちゃんに責任とってもらい
一緒に入ってもらいましょ~♪

↓の 『別れの予感』 タイトル読んで
心臓の動悸が激しくなっちゃったよ~。
と、昨日コメ入れたけど私のPCが調子悪く
コメも入れられなければ更新も出来なくて。。。
新しいPC欲しー!
ぽちちゃんも空(くう)を見つめることあるのね。
うちも・・・
でも、「マッコィ先輩がそこに居るの?マッコィ??」って言ってた。
わんこのことになると前向きに物事を捉えられるのよね~(^^)
ちびろみさーん、昨日はメールありがとう!
とっても嬉しかったです^^
盛大に祝う年齢でもないですが、
祝ってもらえるのって幸せですね~

今日の内容、あるある!ありますともー。
うちは犬達より・・・・アンが・・・・。
何もないのに、何かを追いかけてるんですよね。
猫は霊感が強いというから・・・こわーい!
毛が逆立ってる時もあって、ますます怖いっ。
霊じゃなくて、妖精とか精霊だったら、なんか許せる(笑
以前、テレビで斜め上を見てるときって
霊が見えてるって言ってたけど
ぽちちゃん、誰かいたのかな?
サスケもよくありますよ。サラは全く無いけど。
そして、クゥーンって鳴くサスケには
サスケ、誰がいるの?ゴエモン?(サラの兄弟)って
聞きます。決して吠えないから、きっと悪い霊ではないはずと
思っています。
ある。ある。もちが。家の中ではないんだけど、誰もいない
道路を見て低い声でう゛~って唸るときが度々。怖すぎる・・・
散歩の時に山の中を見て動かなくなる時があり私の方がビビってしまいますよ
ぽちちゃんも何を見てたのかしらね
お仕事忙しそうですが大丈夫ですか
風邪もはやってるようですから気を付けて頑張ってね
思わず・・・
はじめまして~♪
突然の書き込み・・・ですいません
(実は時々お邪魔していました)

わが家はマロンとライムという親子の柴犬と暮らしているのですが子供の方のライムは時々ぽちちゃんと同じで一点をずーーーーと見てくぎ付けの時があります。
やっぱり 季節はずれの・・・・でしょうか?

怖い・・・・・v-404

v-344ぽちちゃんお目目まんまるで凄く可愛い~v-344
Re: taearcさんへ
怖いよねぇ!!
赤ちゃんの話、ぞぞーっとしちゃった!
動物や赤ちゃんは、見えるって言いますもんね・・・
私、めちゃくちゃ怖がりなんです。
お風呂、頭洗うときもしっかり目を開けてました。
ってか、怖くて目がつぶれないー(子供か?)
Re: もじ子さんへ
きっと、モジーノ家にいたのはマッコィくんです!
そう思ったら、ぜんぜん怖くないね~♪
ぽち、今日も空を見つめてて怖かったのぉ。
ウチは、先代のハムちゃんが来てくれたと
思おう(^^)
ようこそ~♪
Re: くらしこさんへ
ダンナさんのケーキ見てびっくりしたよ!!
すごーーいっ♪いいなぁ・・・素敵な旦那さまで(^^)
うんうん、妖精だったら私も見たい!
そして我が家に住んでもらう(^^)

教えて頂いたアーティスト、さっそくyoutubeで見ました!
すごく、くらしこさんっぽいって思いました(^^)
時間ができたときに、どーっぷりその世界に浸ってみます♪
たのしみ(^^)
Re: エメラルドさんへ
サラちゃんには全くない・・・笑えた(^^)
キャラのままですね(笑)
我が家に来たのは誰だろう?
でも、昨日は穏やかに、そして口元が
微笑んでいたから、きっと素敵な訪問者
だったのでしょう!(っと、思うことにします^^)
Re: つぶははさんへ
怖いよねぇー!!
もちちゃん、何が見えたのかしら?
そしてぽちも・・・。教えてほしいけど
怖いから聞けなくていいのかも(笑)
案外、舞ってるホコリでも見てたりして。
(掃除しろ)
Re: 海ママけいさんへ
ありがとうございます♪
仕事は落ち着きました!そして明日はお休み♪
天気もよさそうなので、ぽちとリフレッシュします。
海くんは何が見えたのかしら?
そんな行動、ほんとに怖いですよねぇ~!
Re: みぃさんへ
みぃさん!はじめまして^^
ってか、私はしょっちゅうお邪魔してました・・・
そして可愛い親子にいつも癒されてますよ~。
だから、遊びに来てくださって嬉しー♪
まだまだ怖さを引きずる私でしたが、嬉しくて
忘れました(^^)
また遊びにきてね♪
ぽちさんのこの穏やかな表情を見る限りでは
怖いモノではなくて、うっとりするモノを見ている感じですね。
うちは、ぽちさんとはちょっと違うのですが
上を見ては挙動不審になることがあるのです。
一瞬「きょぇぇ~☆」と思ったのですが、原因は…虫。(笑)
それも、小さな小さな虫だったのでビックリです。
今も、かりんが見上げる先には、必ず虫がいます。
Re: hakoさんへ
あ、ぽちも虫を目で追ってることがよくあります!
なになに?って思って、虫がいるとほっとします。
動物には、人には見えないものが見えるって
聞きますからねぇ・・・怖い怖い。
今日はぽちは不審な行動してない!
お客さんは、帰ったようです(笑)

管理者のみに表示