スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

090516-4


今日は、天気もあまり良くないし

1日中、ぽちとまったり♪と決め込んで

だらーっと過ごしました。


溜まってた録画を片っ端から見るぞー!

って、張りきってたんだけど・・・


ぽちの

どっか連れてけビームと肉球パンチに負け・・・


090516-3

「やったね


はぅ・・・ 着替えるのも面倒で

帽子を深くかぶり、人目を避けるようにお散歩。


090516-1


ここは、いつもの伸縮リード装着ポイント。


だが、後に↑のキャッチボールしてる男子のボールを奪い

一騒動ありまして・・・(^^;)


090516-2

「うひひひ~♪」


転がってきたボールを即効咥え

焦った私は、伸縮リードのストッパーがもたついて止められず

ぽちは浮かれて走り回り、3人で追いかけっこしてしまった(^^;)



これだから、伸縮リードは怖いのよ。

あのストッパーのカチャカチャがよくわからなくて(^^;)

なので、広いところでしか使いません。

通常の散歩でも、器用にカチャカチャと使っている飼い主さん見るけど

どんくさい私はダメだわ~。



090516-5

「満足~♪」


090516-6

「あれ?後ろにねーたんが居るのは、気のせい?」


違いますから・・・(--;)


ブタさんの置物は、幸せを招くと聞き

信じている私。


でも、ぽちがいる毎日は幸せです




でもこのブタ、ちょっと不気味じゃない?
って思っちゃったアナタは、ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぽちちゃんは、楽しいお散歩だったみたいね(笑)
ココアもサッカーボールに飛びついていきます~。
サッカーをやっている人たちを見ると、ボールが来るのを構えて待っていたりね。
みんな優しいから、笑って声をかけてくれるのでちょも母は少し嬉しいですけどね(うふふ)
ぽちちゃん 水道からのお水を上手に飲みますね~。
ブタさんの置物って幸せを呼ぶのですか?!
ちょも母知りませんでした。



Re: ちょも母さんへ
ブタとカエルが良いんですって!
私はカエルが苦手なので、ブタさんにしました~。
わんこはボールが好きですよね♪
ウチの場合、一度咥えたら、なかなか離してくれなくて(^^;)
こればかりは躾してもダメなんですよね~。
でも、あの目を輝かせて追う瞬間が可愛いですよね~。
『どっか連れてけビーム』には、お互い弱いよね。
ついつい負けてしまうけど、まぁ~いっか。(笑)
うちも時々、伸縮リードを使うけれど
上手く使えるようになるまで時間が少し掛かりました。
場合によっては危険なこともあるので
広いところでだけ…というのは正解だと思います。
さて、ぽちさんもダイレクトにお水を飲めるのね。
ピンクの舌が可愛いぃ~。
Re: hakoさんへ
そうそう、ぽちの催促にはすぐ乗ってしまう(^^;)
部屋でゴロゴロしてると、「あ、こいつ暇だな!」
って思うみたいで、トコトコやってきて肉球パンチで
催促します・・・。または、ドアのところまで行き
こちらを振り返って、「行ってみる?」みたいな顔します(笑)
ついつい笑って、要求に答えちゃうんですよね~。

管理者のみに表示

