ゴメンネとアリガトウ

2009/05/20 Wed 22:07


昨日の夜と今朝は

ねーたん、なんだか疲れていたんだ



090520-1



だから、つい冷たくしちゃったり

かまってあげなかったのに



090520-2



帰ってきたら、しっぽフリフリして迎えてくれたね。


ありがとう



090520-3



ねーたん、嬉しすぎて

ぽちがちょっと霞んで見えたよ^^





涙もろいねーたんに、ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うん、分かります。
冷たくしちゃった後後悔するんです。。。
私は あまりに甘ガミが痛くてバシッと鼻っ柱叩いちゃった。
あの上目遣いでちょっと距離を置いた姿は胸が痛い。
だからいい飼い主になりたいって思うんですよね。
ちびろみさん、お疲れのようですね。
そんな時は無理せずにね。
ぽちちゃんにいっぱい癒されてください。
そうですね~、
わかります~。
そういうときに限っていたずらばっかりして・・・
もう感情がどうしようもなく爆発して泣いてたら、
梵が飛んできて涙をペロペロなめてくれました。
なんか大人になった梵に感動しました。
ちびろみさんの感謝の気持ち、
きっとぽちちゃんに伝わってると思いますよ。
Re: taearcさんへ
あー、甘噛みね!ひどかったなぁ、ぽちも・・・
仔犬の歯って、とがってて痛いんだよね~。
私もよくペシッ!ってやってたかも・・・
あと、最近拾い食いをやめさせようとして
厳しくしてるんだけど、ウルウルした目をみちゃうと
罪悪感だよ~
Re: エメラルドさんへ
はい、ちょっと疲れてました~(^^;)
そんな時は、癒してくれるわんこに本当に
感謝の日々ですよ。
こんな飼い主なのに、いつも同じ目で
何があっても変わらずにいてくれて・・・
大事にしなくちゃなって思います~
Re: 梵ママさんへ
うん、本当に感謝してるの。
ぽちが居るから、ちゃんと仕事にも行けてる
気がするな~。でも可愛すぎて休みたくなっちゃうけど(^^;)
梵ちゃんが慰めてくれた話、いいですね~(^^)
わんこって、最高のパートナーですよね!
あ・・・旦那もね(笑)
心や身体の状態があまり良くない時は
つい…邪険にしたり、当たってしまいそうになったり。
「どうしたの?」と無垢な瞳で見上げる顔に
ハッ☆と気づいて反省することも少なくありません。(苦笑)
尻尾フリフリで迎えてくれたぽちさんの姿に
ちびろみさんの心の疲れも解れたことでしょうねっ。
でも、疲れた時は無理は禁物ですから
ぽちさんとイチャイチャして和んでくださいね♪
Re: hakoさんへ
最近、新しい仕事を覚えていて
へっとへとなんです~。ついつい、ぽちに
当たってしまって・・・。うんうん、まんまるな目で
見上げられると、すんごく反省しちゃいます・・・。
明日はやっとこお休み!リフレッシュしなくちゃ♪

管理者のみに表示