弱い飼い主にトホホ・・・

2009/06/02 Tue 23:08


みなさん!こんばんは~ ぽちだよぅ~


甘っちょろいねーたんに、暖かいコメント

どうもありがとうです~


090602-3



悩んでいたねーたんも、やる気は出てないみたいだけど

何かが吹っ切れたみたいで

わしわしとご飯食べてたよぉ~



090602-2



ブログやって良かったなぁ~ って言ってた。


こんな、どーしようもないねーたんだけど



090602-1



見捨てないであげてねぇ~




上から目線なアタシにぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト
byぽち | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ぽちちゃんへ  ジローより
ぽちちゃん、ねーたん元気にご飯食べるようになってよかったね♪
そうそう、ご飯いっぱい食べて嫌な事は忘れちゃえ!
うちのtaearcちゃんもさ、一人でずっと頑張ってきたでしょう。
相当無理が来てたみたいでね、一人でポロポロないてた事沢山あったよ。
でもね、ゆうたまと出会ってゆうたまから
『適当』って言葉を教えてもらったんだって。
適当ってね、中途半端って意味じゃないんだよ。
ちょうどピッタリ、って言う意味なんだって。
だから頑張りすぎないでいいよって言われて
自分を取り戻したんだって。
ねーたんも適当がいいんだよね。
ぽちちゃん、ねーたんのそばにいてあげてね。
ぽちちゃんねーたんご飯モリモリ食べられるようになって
良かったね
色々な悩みがあるけども頑張って行こうね
ぽちちゃんの最後の写真を見て元気もらいましたよ
ぽちちゃん ねーたんが少し良くなったみたいで良かったね!
食べれるようになったら大丈夫よね。
ちょも母も体調が悪くて凹んでつぶれそうになってました。
でもみんなに助けられて少し楽になりました。
私の場合、更年期が現れてきていて…。
とくに旦那さんの「無理しなくていいから」って言葉と、上司に「辛いのわかるから甘えれるところは甘えればいいよ」と言う言葉が嬉しかった。
ちびろみさんも無理しないでね。
ちびろみさんには、にーたんもぽちちゃんも色んな人がついてるよ。


Re: ジロー先輩へ
ジロー先輩、はじめまして!ぽちです。
taearcお姉ちゃんは、きっとすごい人だ!
ねーたんに爪のあか煎じて飲ませなきゃ☆
ねーたん、食欲復活したけど食べ過ぎなんだよぅ。
ゆうたま兄ちゃんも素敵な人だー。
アタシのにーたんとねーたんも、そんな夫婦になって
欲しいな~。わぉ~ん♪
Re: 海ママけいさんへ
ありがとうございます(^^)
社会に出ると、なにかと色々ありますね~(^^;)
ぽちに癒してもらって、感謝の日々です。
最後の写真、かわいいでしょ?
リバウンドしたからムクムクで、シャンプー後だから
ふわふわです(^^)
Re: ちょも母さんへ
わー!素敵な上司ですねー♪
いいなー、私の上司なんて嫌味しか言わないよ~(^^;)
私ももっと甘えよ~。一人っ子のせいか、なんでも
自分でやって、甘えは禁物☆と育てられたみたいで
不器用かも~。
疲れたら、にーたんに養ってもらおーっと(笑)
元気出ましたよ!ありがとうございます♪
御飯、むしゃむしゃ食べれたら
大丈夫ですね。
そうそう、疲れたら養ってもらいましょ。
きっと、任せとき!!って言ってくれるわ。
そうそう、美味しいモノをわしわし食べて
楽しいことを沢山考えているうちに
気持ちも浮上すると思いますよ、きっと!
それに、こんなに可愛いぽちさんと
とっても頼りになるにーたんが
いつもそばにいてくれるもの~♪
Re: エメラルドさんへ
なるようになれ!ですよね(^^)
無理せず、いまを楽しく!です~♪
長いこと働いていますが、こんなことの
繰り返しです(笑)
まずはボーナスで何か自分にご褒美しなくちゃ☆
Re: hakoさんへ
うん、やっぱりぽちがいると頑張れる。
すごいよね、わんこって・・・
そして食欲もすごい勢いで復活・・・
それともやけ食いか?(笑)
美味しいもの食べると元気が出ます♪

管理者のみに表示