溺愛する父親。

2009/06/06 Sat 23:59


毎度のことながら、ラブラブなふたり



090606-2



えーっと・・・

私、ここに居てもいいのでしょうか・・・?



090606-3



あ。

なんだか見えていないようですね(笑)

ぽちは、7ヶ月の時に避妊手術を受けているため

一生、親にはならずに私たちの子供でいるわけなのですが

絶対、お嫁になんか出せませんね、にーたんは(笑)



090606-1



なんだか、自分の父親の気持ちが

少しわかるような気がします。

私の父親も、にーたんと付き合いたてのころは

電話がくるたびソワソワしてたっけ(笑)



090606-4



ラブラブなおふたりさんに妬けちゃうので

私も参加♪

これから先、何があるかわからない世の中だけど



090606-5




3人で頑張っていこうね(^^)




ぽちりこ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ぽちちゃん、愛情たっぷり貰っていますね~。
幸せなショットです。
それを見てるちびろみさんも
きっと妬けてはいるけど、笑顔なのでしょう。
娘というのは、父親にとってかけがえのない
存在なのでしょうね。すでに亡くなった父ですが
私もとっても愛されていたように思います。
ぽちさんのマズルに鼻を近づけているにーたん。
きっと、ステキなニオイがしているのね~。
しかし、ぽちさんは抱っこされて
「イイ子・イイ子」されるのが好きなのねっ。
うちは抱っこが嫌いだから、ちょっと羨ましいなぁ。

時々、「私が産んだ」という錯覚に陥りそうになり
思いっきり我が子という感覚で見ちゃいます。
「どこの馬(犬だけど)の骨ともわからんヤツに娘はやらんっ!」
そんな台詞にも頷けたりするのよね~、あはは。(笑)
噛み噛みされてるのはちびろみさんの手でしょうか?
歯がめちゃくちゃかわいい。

ガムを食いちぎったり骨をバリバリ食べてるのを見ていると私は手加減されてるんだなぁとつくづく思います。ワンコたちに愛されているな、と。
でも、にーたんとぽちさんのようにラブラブさせてくれません。
ほんとにラブラブショットだあ~。
ぽちちゃん、にーたんが大好きなんですね(*´`*)

私もなおと四六時中くっついてますけど
うざそうな目でみられます…がくり。
ツンデレなのかな!(笑)

ぽちちゃんの、まんまるお目目が
だいすきだよ~って言ってるみたいで
本当に微笑ましい(*´`*)
ちびろみさんの笑顔が目に浮かぶようです^^

こんにちは~。

ぽちちゃんとにーたんの姿、ほのぼのしましたよ。
でも妬けちゃう気持ちもす~んごくわかります。
我が家も私が食事の後片付けの間に、よくパパとちいが
ラブラブになってて、妬けちゃいます。

そんな二人の姿に癒されもしますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: エメラルドさんへ
ほんと、娘っていうのは格別みたいですね(^^)
私の父親もそうですから・・・。サスケくんも
サラちゃんには弱いもんね(笑)
ぽちとダンナのラブラブぶりは、見ていて本当に
楽しいです。ぽちは、自分から旦那の膝に飛び乗ります。
そんなこと、絶対わたしにはしないのに!
Re: つぶははさんへ
はい、噛み噛みしてるのは私の手です。
ぽち、甘えモードになると手を噛み噛みします。
そうそう!わんこは本気になったら人の指くらい
噛みちぎれちゃうと思うけど、優しく噛み噛み
してくれて可愛い(^^)
噛み噛みしながら、舌でモニョモニョ~って
舐めてたりない?それも嬉しい(^^)
Re: ねんどさんへ
このふたりは本当にラブラブです。
私には、こんなことさせてくれないのよ~。
やっぱ、犬と人間だけれども、同性よりも
異性の方がいいのかなー?
目の輝きも、旦那と一緒の方がキラキラしてるのは
なぜ~??

Re: ちいちゃんママさんへ
そうそう、このふたりのラブラブっぷりを
見てるのが楽しい!
でも妬けちゃうな~(ダンナに)
私には、ここまでベタベタさせてはくれないんだけど
ダンナには自分から膝の上に飛び乗ります。
この違いは何だ??

Re: hakoさんへ
あははー私も同じこと言ったことある!
「どこの馬の骨ともわからんやつに~」って(笑)
ちゃんと私のチェックを通過したオスわんちゃんじゃないと
いやー!って、すんごくウザい母親ですよね(笑)
ぽち、いまボーイフレンドがふたりいるんだけど
どちらも洋犬さんなの。
人間で言うと、外人好きなギャルってとこでしょうか(笑)

Re: 鍵コメさんへ
すんごい溺愛ぶりでしょ?(笑)
うん。ぽちが居るから頑張れる!
ほんと、掛け替えのない存在だよ~(^^)
でも、このラブラブっぷりは、旦那とだけなんですよ~。
こんな表情も旦那がいるときしか見れないかも!
妬けるぅ~!

管理者のみに表示