スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日曜夕方の憂鬱。

2009/07/05 Sun 17:11


久しぶりに、カメラを持ってお散歩に出かけた。



090705-1



日曜日の夕方の散歩・・・

そして、そろそろ私が憂鬱になってくる時間だ。


お休みの日の時間の流れは、とても早い。

これといって、何をしたわけでもないのに

日曜日も終わろうとしている。



090705-2



明日から、また5日間働くのかと思うと

胃のあたりがモヤモヤしてきちゃう。



090705-4



どーしてくれるんだ、ぽち!

おまえさんと居る時間が楽しすぎるから

お休み終わるのが悲しくなっちゃうじゃないか~!



090705-3




でも、また5日間頑張れば

この笑顔を1人占めできるよね。





ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
日曜の夕方からは
わたしも元気がなくなります。
仕事は嫌いじゃないけれど
できればはなとまったりしていたいもの。
また5日間、がんばりましょう!
『サザエさん症候群』ってヤツよね。
私も、以前は盛大にそうなっちゃっていましたが
今はギリギリまでお休みを楽しもうと思って
明日からのことなんて忘れています。(笑)
そうそう、5日頑張ればまたお休みよ♪
それに…仕事から帰ったら
笑顔のぽちさんが待っていてくれるものね。
お互い、ボチボチやりましょ。
日曜日の夕方になると明日から又仕事頑張らなければと思いますよね
でもお仕事頑張ってるから御休みがとっても楽しみなんですよ
明日からまた6日頑張りますよ
私の場合手抜きが少しできるからね  ごめんなさいね
あ、ぽちちゃんスコ座りしてる!
うちも時々するんだけど写真撮ろうとするとスタッてなっちゃうのよね~
労働は人間に与えられた罰であるって昔から言われてるけど、的を射た格言よね・・・
わかりますぅ。
ホント日曜の夕方からはトーンダウンしますね。

そんな時にわが子(?)に甘えられた日にゃあ、仕事行きたくなくなります。
朝がまた辛いんですよね~。

そうだ。リンクさせてください。
お願いしますぅ。

ポチっと。
『サザエさんシンドローム』
うちのダンナも毎回そうです^^;
私はあんまりないけど、だんなと一緒の会社に通ってる頃は
週末のたびに熱出してたっけ。。。
ぽちちゃんとの楽しい週末の為に働きましょうね~♪
私はさくらとジローに会うために平日頑張って仕事に行くぞー!

↓の手相。
はい!!
私もKY線くっきりと出ていますよ~☆
私のは生命線も途中で切れてるんだよねぇ。。。
それって・・・ v-399
子供の頃(遥か大昔ね)サザエさんみて
泣きそうになったこと思い出しました。
専業主婦のハママは日曜の夕方は
土日にサボった家事をどうやって
片付けるか、頭の中で考える時間になってます。

じき日付が変わります。
また一週間頑張ってブログでお会いしましょう!!

同じですよ~ 
ほんと、日曜日の夜が一番憂鬱ですよ。。。

柴犬ちゃんはあまりそういうことはないかもしれませんが、私が横になってると必ず自分の体の一部(だいたいお尻)をくっつけてくるんですよ~
寝てる時は私のおなかか足を枕にしてます^^;
一度旦那が爆睡してるときに虎太郎が旦那の顔を枕にして寝てました~ 笑えた^^
そんなことされると足がしびれても、すぴ~って寝顔をみてると動くに動けない^^;

よ~し 私も虎太郎のために仕事がんばるぞ~
私はウチ仕事なので日曜日が憂鬱って事はあまりないです。
今ヒジョーに暇ですし(泣)
もちつぶのお世話とたま~に旦那の世話と。
梅雨に入って気分も滅入りぎみでしょうが後5日!あっというまだ!
張り切っていきましょう!!。
Re: みなさま、コメントありがとう♪
みなさん、こんばんは~♪
すっかりサザエさん症候群になってしまった私に
励ましのコメントありがとうございました~^^
いつも日曜の夜はさみしい・・・ でも、月曜日会社へ
行けば、すぐ体は慣れるんですけどね~。
そして、早くもお休みが待ち遠しい私です(^^)

今日は、まとめてのお返事でごめんなさい。
ここ2,3日、顔半分から右側の頭・目頭・こめかみのあたりが
ガンガン痛むのです・・・ それは、なぜかと言うと・・・
私、30も後半にさしかかった今、初めて親知らずが
生えてきてるんですよ!1本だけ(遅っ)
2年くらいかけて、じわじわと出てきてるんです。
いま、最後の歯茎突破の時のようで、痛む痛む・・・
そんなわけで、回復したら、皆さんのとこにも遊びに
行きますねん(^^)


管理者のみに表示

