のんびりDAY♪

2009/07/15 Wed 19:53



やっと涼しくなってきた・・・ 今日は本当に暑かった~。


先週から夏風邪でゴホゴホしてた私ですが

とうとう今日は会社をお休みしてしまいました~。



090715-1



リビングをドライにして

今日はひたすら、ぽちとまったり。


だけど働く主婦は、たとえ不調でも

家にいる時にお天気だと、じっとしていられなくなる・・・



090715-2



体はだるいけど、もそもそと洗濯したり掃除したり・・・

だけど、いつもはバタバタとする作業がゆったりできて

精神的にもいい感じだわ♪


そして、ぽちと眠った後は

だいぶ体も軽くなり、すごーくお腹がすいたので

5時に、ぽちと仲良く夕ごはん♪



090715-3




そして涼しくなったころ、ぽちと夕方のお散歩。

いつもと違う時間なので、いろんなわんちゃんに会えて楽しかった~(^^)


今日は1日中、ぽちとまったりんこしていたのが良かったのか

ものすごく回復してきた気がする。



不調の時って、ゆっくり寝てるのが一番なんですね。



090715-4



ぽち! 付添看病ありがとね~(^^)



ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ぽちちゃんとのラブラブ時間でちびろみさん少し回復できたかなぁ~
でも無理せず治してね

ほんとうに今日本当に暑かったですね
梅雨あけした途端猛暑・・・・ヘロヘロになっちゃいますね

ぽちちゃんの付添看病は特効薬ですねそして可愛い笑顔とぽちちゃん存在そのものが一番の薬かなぁ~v-344
十分睡眠とってゆっくりね
わんこは何よりも薬になりますね
わんこは見ているだけで、疲れや体調不良を改善してくれる不思議な力を持ってますよねo(^-^)o

ぽちちゃんもきっと飼い主さんの不調を察知していたに違いないでしょうね。
おお!優しいぽちさんは、やっぱり看病してくれたのね。
愛犬とまったり過ごすのは何よりの薬ですよね。
ちびろみさんのことを心配しつつも
ぽちさんは、一緒にいられて嬉しかったと思いますよ~。
もう…体調は大丈夫ですか?
あまり無理はしないようにねっ。
ぽちちゃん、それ何の綿?(笑)
良いお顔で付き添ってたんだね~^^
えらいえらい♪

弱ってる時にひとりだとさみしいですもんね。
ぽちちゃんいい仕事してます!

完全回復しますように(○ `人´ ○)
やっぱり、ぽちちゃんに優る特効薬はなかったですね^^
元気になられてよかったです!!

お仕事と家事と両立させている、ちびろみさん。
今回はきっとお休みしなさい・・・って
神様がくれた休日だったのかも。
ぽちちゃんと、まったりんこのスペシャルデー♪
ぽちちゃん、いい笑顔です^^
少し回復したようで良かったです~。
やっぱりぽちちゃんのおかげかな?
いつも仕事と家事と両立で大変ですよね。
私も働いていた時はよく体調崩してました。
休めって体のサインだと思いますよ!
ぽちちゃんに看病してもらうのが一番の薬ですね!
祝、復活!
ポチちゃん、看病お疲れ様~^^
ポチちゃんのお陰でねーたん元気になったんだって♪
良かったね~。

ちびろみさんは平日ポチちゃんとまったり過ごして
このままずっとまったりしたくなったんじゃない^^
私もひがなジローとさくらのお世話をしながら過ごしたいなぁ。
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
昨日はゆっくり休まれたみたいで^^ ポチちゃんとまったりしてたみたいですね。だいぶ良くなられたみたいでよかったです♪一番の薬はポチちゃんと過ごすことなんでしょうね~
私も虎太郎とまったりしたい(でも風邪最近ひかないしな~どんだけ丈夫なんだか^^;)

こちらは北陸なんですが、まだ梅雨明けしてないんですよ~ だからいきなり雨がざ-って感じです。
病み上がりなんですから無理しないようにしてくださいね♪
ぽちちゃんとゆっくり過ごして少し元気になれたようですね
無理しないできつい時は主婦お休みでもいいじゃないですか
でもぽちちゃんは名医さんだねv-218
よかったですね♪
お~~ぽちちゃんの看護もあって
回復傾向にあってよかったですね。
主婦はどんな時もちょこちょこ動いちゃう
もんですよね~
でも、無理しないでくださいね!
梵ママは医療事務なんですぅ~♪
ぽちちゃん綿で遊んでてかわいいね~☆
良かった~。少し元気でたみたいで

私も頭痛治まりました
\(^o^)/

具合悪いとき、ひとりぼっちだと、すごく心細いですからね。
ぽちちゃんがいてくれて良かった

でも、主婦業もたまにはお休みしたほうがいいですよ。せめて具合が悪い時くらいは。
まぁ、気持ちはわかります。お天気いいとね~。
夏風邪はけっこう長引きますよね。
ぽちたん、看病ご苦労様。
ちびろみさんの体調回復には
やっぱりぽちたんが一番だったみたいですね。

で、ぽちたん・・・
綿が後ろにいっぱいあるけど
何かちぎった?
コメントありがとう♪
こんばんは!
皆さん、労わりのコメント本当にありがとうございます~。
なんだか一気に元気が出ました。
はじめましての方もいらっしゃって、嬉しいです。
(デコ丸さん、ありがとう^^)
だいぶ調子が良くなったので、今日は会社へ行ったのですが
病み上がりの労働はきつかった~(^^;)
なので、今日はまとめてのお返事でごめんなさい。。。

指摘の多かった、白い綿(笑)
これは、ぽちの仕業です(って言わなくてもわかるよね^^;)
私が寝てる間に、ぷぴぷひ鳴るぬいぐるみを破壊してました~。
なんだか楽しそうだったので、しばらくそのままにしておきました。(片付ける元気がなかったとも言う・・・)

今日は、早めに就寝します。
みなさん、おやすみなさーい♪(^^)

管理者のみに表示