スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽちの仕事ぶりは・・・

2009/07/16 Thu 21:01



昨日の、ぽちの看病の様子。


こーんな感じで、添い寝していてくれました(^^)

090716-1



だけど、そのうち飽きてきたようで



馬乗りになってガムの催促・・・

090716-2



だーめ! さっき食べたでしょ。


と、またウトウトしてたんだけど


気になって、ふと目を開けてみたら




こーんな生意気な顔で見下ろされていた(^^;)

090716-3




お休みの日は

わがままになるぽちと、甘甘になる飼い主。



昨日、何本ガム食べたっけ・・・?






ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
顔の表情が、多彩で可愛いですね~~~~~~

添い寝はお互いの心が、ホッとしますよね(*^_^*)

一日休んでの復活・・・
よかったです^^
でも、ムリは禁物ですよ~季節柄体力も落ちてきそうだし・・・
まだまだお大事に!

ぽちちゃんの添い寝、いいわぁ~♪
ハママが伏せったら華はこんな風に看病してくれるかな?
まぁ、寝ていることは間違いないとはおもうけれど・・・
添い寝を期待♪
おはようございます。
そりゃあ、
看病して「あげてる」んですもの。
上から目線にもなりますよね~

はなもわたしが臥せっていると
最初は「遊べ」といわんばかりに
お越しにくるのですが
そのうち動けないのを察知すると
ピトッてからだの一部をくっつけて添い寝してくれます。
夏はちょっと暑いだろうなあと思いながら
やっぱり嬉しかったりします。
ちびろみさん、だいぶよくなったようですね。
ぽちちゃん、ぬいぐるみ↓破壊しながらの
看病、ご苦労様でした。ガム、いっぱい
もらえたみたいね。
いつもはお留守番だもの、休みの日はいっぱい
甘えたいのよね。
ポチちゃん しっかりお仕事してますね~
上から目線もなかなかかわゆいです♪

うちは添い寝してくれるのかな~・・・ 虎太郎の散歩に行くようになったら、風邪をひかなくなったんですよね。もともと寝込むってことがないので^^;
うちの場合は多分、馬乗り&あのグロ-ブのような手でおでこをバシバシされるんだろうな。。。
怖くて寝込めない^^;

だいぶよくなったみたいだけど、無理しないでくさいね♪
Re: ぽきごまさんへ
うんうん、添い寝は幸せ~。
ぽちの重みや体温を感じながら寝るのは
たまりません~。
だけど、、、たまに重すぎてうなされちゃうんだけどね(笑)
Re: ハママさんへ
今週は不調で辛かったけど、明日から
3連休♪ハママさんも、家事お休みdayですね(^^)
添い寝してくれるようになったのは、ほんと最近。
前はドッタンバッタンしてばかりだったのに
落ち着いてきました。この先、一緒に朝まで
寝てくれる日がくるかな~♪
Re: はなママさんへ
ぽち、この上から目線の表情は
おねだりをするときの顔です(笑)
最初は可愛く甘えてくるんだけど
無視してると、最後にはこの顔でパンチ
してきます(^^;)
完全に、なめられてますぅ・・・
Re: エメラルドさんへ
そうですよね!普段はお利口にお留守番
してくれてるから、お休みの日はつい甘やかして
しまいます。ぽちも、それをわかってて
飼い主の休日はおねだりの連発(笑)
なかなか賢いやつです・・・
Re: 虎太郎ママさんへ
グローブのようなお手手・・・(笑)
やっぱりポップコーンの香りですか?
私も、ぽちが来てからは、前ほど寝込まなく
なったかも・・・(ってか寝込めない^^;)
毎日のお散歩も、知らないうちに体のために
なっているのかも♪

少しずつ元気になられているようで安心しました。
やはり、ぽちさんの看病は効果大ですね。
添い寝してくれることが何よりの治療ですものね。
生意気そうなお顔…正にそんな感じでププッ。(笑)
でも実は、ちびろみさんの様子が心配だったのよね?
Re: hakoさんへ
生意気な顔でしょ?(笑)
この顔してるときは、おねだりが叶わない時で
しかも、小さく「がぅ・・・」と唸ってます^^;
私にしか見せない顔だよ。
にーたんに唸ると、怒られるから(笑)

管理者のみに表示

