スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんで?

2009/07/24 Fri 23:16



ねぇ? ねーたん・・・


聞きたいことがあるの。



090724-2



アタシさ


なんで・・・



090724-1



こんなに顎ひげモシャモシャなの?



女の子なのにぃ~

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト
byぽち | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
相変わらず、クリ②お目目が可愛い(*^▽^*)

質問です!?
我が家ではチコのひげが伸びると
ポチノ妹がカットしてしまいます★

ぽちチャンはカットとかしますか?
ぽちちゃん、若いからじゃないかしら?
サラはヤギさんのように
顎のヒゲが白くなってきました。
だから目立たないだけかも。
ちゃんとあるわよ、女の子なのに。
爆笑!
わはははーっ^^
爆笑しちゃったよ~!
ホントにもしゃもしゃなんだもん~^^
でも大丈夫、うちのさくらももしゃもしゃだから♪
ついでに私も毛深くてモシャモシャだよv-406

ぎゃはは~。かわいすぎ~!!
お久しぶりです♪
実は、ずっちもヒゲいっぱいなの~。
だから、なんかすごく笑えちゃった~。
かわいいぞ~ぽちちゃま~♪
ホント!ぽちさんのおヒゲは立派ですねっ。
でも、このモシャモシャと愛らしいお顔のミスマッチが
これまた可愛いのよね~♪
うちも以前は気になって仕方なかったけれど
だんだんと…色素が抜けているような気がします。
今は黒いヒゲよりも白っぽいヒゲが多いような?(汗)
そうそう、前から気になってたのよね~ぽちさんのもしゃもしゃ生えてるひげ・・・
うちは、床にこすりつけて暴れるのでほとんど抜けてしまって・・・ごん太のひげがよく落ちてます v-40
ぽちさんは食後に床に擦り擦りしないの?
こんにちは~
やっと遊びにこられたよ!

ぽちたん、きれいにしてもらったんだね。
それも大好きなにーたんに。
「からだをくっつけて洗う」・・・
すごく甘やかしすぎじゃありませんかnにーたん(笑)
でも不安を取り除けば
おとなしくしていられるのならそれがいいのかな。
にーたん、シャンプー係決定!

はなもおうちシャンプーの時は
洗い終わると部屋中クルクル走り回ってました。
「くやしい!!」って感じでね。
プププ・・・ぽちちゃんの質問可愛いね~。
ねーたん困っちゃうよね(笑)
ちょも母は、モシャモシャでも自然なおヒゲがあったほうが可愛いと思うな!!
ぽちさん、お久しぶり~♪で、ヒゲネタ(爆)
かわゆいよ~! 問題ないからね~!(ぷぷぷっ)
おばちゃんも、右側だけひげが生えるから安心してね~!

ちびろみさんが何と答えてあげたのか、気になります~^^
あ、ホント!
ぽちちゃん立派な顎ひげだ・・。
でも、華も顎ひげあります・・・女子だけど(笑)
Re: ポチノさんへ
質問にお答えします!
おひげカット・・・ したことないのよ~。
カット事態、まだ1回だけ・・・。
少し前、桃尻カットをしました♪
これは、またやりたいと思ってます^^
ポチノさんのとこは、妹ちゃんがカットしてくれるんだ!
ウチはきっと。。。暴れてさせてくれないかも~^^;
Re: エメラルドさんへ
ぽち、顔のいろんなとこがヒゲが生えてます~。
ほっぺの横、目の上・・・しかも、どこも律儀に
2本ずつ(笑)
だけど、最近あごのとこからもしゃもしゃ~って
生えてきて、頬ずりするとくすく゜ったいのです^^
Re:taearcさんへ
ふふ^^
モシャモシャでしょ?わんこはみんな
こんなもんだと思ってたんだけど、最近
いろんな人に「ひげがいっぱい!」と言われ
気になるようになりました~。
だけど、、、それも可愛いのよねん♪
スリスリするとくすぐったいの^^
Re: みきさんへ
お久しぶりです^^
コメントありがちょ♪
え?ずっちたんもモシャモシャ?
しかもピンピン!って太くて威勢のいいヒゲなので
顔を寄せるとチクチクします~。
女の子なのに、毛深いんです(笑)
Re: hakoさんへ
思い出した!
かりんちゃん、以前サロンでおヒゲもカットされてたよね(笑)
ぽちは黒いヒゲがもしゃもしゃだから、なくなったら
かなりさっぱりするのかしら・・・。
このヒゲ、おもしろくて、よく引っ張って遊ぶと
ぽちに怒られます^^;
Re: もじ子さんへ
あ、もしゃもしゃ気づいてた?^^
私、これ普通かと思ってたんだけど、いろんな人に
ヒゲすごい!と言われて「あ、多いんだ」って気づきました~。
マルしゃんはスリスリで抜けるのかぁ!
ぽちね、あんまりスリスリってやらないんだぁ~。
このヒゲ、どこまで増えるのかしら?ちょっと楽しみ♪
Re: はなママさんへ
ひっつきシャンプー、凄いでしょ?
だけど、それが一番ぽちの不安を取り除くには
いいみたい・・・。だけど、私には11kgのぽちを
抱っこしながらは、ちょっと・・・^^;
なので、ダンナはシャンプー係り決定です♪
だけどね、ダンナはシャンプーが上手なのよ~。
顔の隅々までいい匂い・・・。
ぽちも、それだけ気を許してるってことね。
う。。。ちょっと妬ける・・・
Re: ちょも母さんへ
ふふ^^
私もモシャモシャ気に入ってるの♪
童顔なのにモシャモシャ・・・ぷぷ^^
このミスマッチが私的にはいい感じ~♪
そのうち白くなるって話も聞くので
いつか目立たなくなっちゃうのかもね~。
Re: にゅうこ@さんへ
「毛深い女は情が深いのよ!」
と答えておきました(笑)
ぽちね、ピンピンといろんなとこからヒゲが・・
目の上、ほっぺの横、アゴの下・・・
私も、なぜかあごのほくろから1本ヒゲが伸びます(笑)
Re: ハママさんへ
あ、華ちゃんもあるんだ!^^
これ、おもしろくて、指でしごいて遊んで
しまいます~(笑)
毛深い女子も、なかなかいいよね~ん^^
私もね、立派なあごヒゲあります!
ほくろから、にょろ~んと・・・^^;

管理者のみに表示

